桃鉄UFOプチ販売店どこで売ってる?イオンやコンビニ売ってない?

コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年5月27日(土)更新

3月下旬から、コナミのゲーム「桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~(桃鉄)」と日清焼そば「U.F.O.(UFO)」のコラボ商品『桃鉄UFOプチ』が発売されるそうです。

しかし、「桃鉄UFO売ってない」「どこで売ってるんですか」という投稿が後を絶ちません。

桃鉄ゲーム内で使える、オリジナル列車「U.F.O.濃い濃い列車」のパスコードがコラボパッケージの裏面にあるとのことで、売り切れ必至!!

ゲーム内に隠された「U.F.O.」を見つけて撮影すると、コラボの特典も手に入るそうです。

UFO焼きそばを食べながら、キャンペーンを是非楽しんでみてくださいね。

この記事では、

・桃鉄UFO売ってない!!どこで売ってるんだー!!
・桃鉄UFOプチ販売店どこで売ってる?イオンやコンビニ売ってない?
・桃鉄UFOプチ通販の販売店はどこで売ってる?
・桃鉄UFOプチお問い合わせで販売店を聞いてみる

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
UFOプチは、Amazon、楽天市場、Yahooショッピングなど通販でも買えます。
桃鉄コラボの限定パッケージかどうかは問い合わせた方が良いでしょう。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

桃鉄UFO売ってない!!どこで売ってるんだー!!

ツイッター

3月最終日になりましたが、桃鉄UFOの目撃情報は全然ありません。

プレスリリースでは、「3月下旬から全国で発売される」とありますので、そろそろ売っててもおかしくないと思うのですが・・・・。

転売ヤーが買い占めたのではないか?と思ってメルカリも調べてみたところ、全く出品されていませんでした。

つまり、まだ発売されていない地域が全国的に多いのではないでしょうか。

ゲーム内で利用可能な「U.F.O. 濃い濃い列車」のダウンロード番号がフタの裏にあるそうなので、桃鉄のファンなら必ずゲットしなくてはなりませんね。

発売日・値段・内容


引用:PRTIMES

桃鉄コラボ限定パッケージの「プチU.F.O.」は、3月下旬から全国発売予定。

濃い濃いソース顔の桃太郎が特徴のデザイン。

ゲームで使えるオリジナル列車「U.F.O. 濃い濃い列車」のダウンロード番号が手に入るそうです。
(特設サイトでフタ裏に記載されたパスコード(暗号)を入力する必要はあります)


引用:PRTIMES

今回のUFO焼きそばと桃鉄のコラボで、ゲーム内にもUFOが出現。

ゲーム内の様々な場所に出現する、「U.F.O.」を見つけて撮影すると、今回のコラボレーションにちなんだユニークな特典(バッジや役職)が手に入ります。

また、「SNSで「U.F.O.」発見キャンペーン」も同時開催され、「#日本中にUFO100体が出現」をつけて、「U.F.O.」のスクリーンショットをツイッターに投稿すると、スクリーンショットを投稿した人の中から抽選で5名に、プチU.F.O.365個、100番の隠し「U.F.O.」のスクリーンショットを投稿した人の中から、抽選で1名にAmazonギフト券10万円分をプレゼント。

100体も見つけるのはちょっと大変そうだなぁと思います(^^;

YouTubeで沢山動画を投稿してくれていますので、なかなか攻略出来ない方は見てみてください。


引用:PRTIMES

桃鉄UFOプチ販売店どこで売ってる?イオンやコンビニまだ売ってない・・・?

イオン、イオン系列スーパー、イオン通販など

桃鉄UFOは、イオン、イオン系列のスーパーで買えるという噂があります。

元ネタを探してみたところ、桃鉄のゲーム内のお知らせで、「イオンのお店とゲーム内に出現中のUFOを見つけよう!」と出てくるかららしいですね。

よって、イオン系列のスーパーなら見つかるかもしれません。

検索してみたんですが、たったの2件しか投稿がありません。

イオンネットスーパー(通販)でも買えるらしいので、最寄りの店舗も買えるかチェックしてみましょう。

ダイエー

3月31日、「桃鉄コラボの焼きそばUFOプチが売っていた」という投稿がありました。

イオングループのチェーン店なので、売ってる可能性は高そうですね。

コンビニ ※目撃情報がありません。


コンビニは、「桃鉄UFOプチ」の目撃情報がありません。(2022/3/31 現在)

「プチUFOビッグ」という謎商品が、2017年にコンビニ(セブンイレブン、ローソン)に入荷していました。

購入されている方があまりいないようなので、販売店が少ないのかもしれませんね!!

セブンイレブン

セブンイレブンは、「プチUFOが入荷していた」という情報が過去にありました。

ローソン

ローソンは、「プチUFOビッグが入荷していた」という情報が過去にありました。

ファミリーマート(ファミマ)

ファミリーマートは、プチUFOが買えたという情報が1件もありません。

ミニストップ

ミニストップは、プチUFOが買えたという情報が1件もありません。

おすすめ記事はこちら↓
ガンダムエアリアルデザイナー誰?水星の魔女メカデザインダサい?似てる?
オメガスウォッチ(ムーンスウォッチ)抽選結果いつ?当選メール来た人も
きき湯とアヒル隊長大冒険セットどこで売ってる?ドンキなど販売店や定価
最強どん兵衛コンビニやスーパーどこで売ってる?販売店や予約通販

桃鉄UFOプチ通販の販売店はどこで売ってる?

桃鉄UFOは、イオンネットスーパーで購入することが出来るらしいです。

「UFO プチ」と検索してみたら、どこの店舗も大体取り扱いがあるようですね。


引用:イオンネットスーパー

桃鉄コラボかどうかは不明なので、一度お問い合わせしてから購入した方が安心かもしれません。

ちなみに、イオンネットスーパーは、楽天リーベイツを経由して購入すると楽天ポイントも貯まってお得です。

このページから新規アカウント作成後、30日以内に一回で3,000円以上*のお買い物をすると楽天ポイント500ポイント(500円分)が貰えるので、是非チェックしてみてください。

*税抜、送料別、クーポン、ポイント利用は別です。

\ 楽天リーベイツ経由でお得! /

楽天ポイントも貯められる!

ちなみに、UFOプチは、楽天市場、Amazon、Yahooショッピング、LOHACOなどの通販サイトでも売っています。

こちらもコラボパッケージかどうか分からないので、お問い合わせしてみると良いでしょう。

「イオン」と桃鉄のゲーム画面にはありましたが、企業の告知には詳細な販売店が明記されていませんでした。

よって、その他の店舗でも買える可能性が全くないとも言い難いと思います。

イオンが近くに無い方も通販で買えるようになるといいですよね・・・。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

桃鉄UFOプチお問い合わせで販売店を聞いてみる

プレスリリースには、「お問い合わせ先」が記載されているようでした。

日清食品グループお客様相談室
TEL: 0120-923-301 
(受付時間:09:00~17:00 ※土日祝日を除く)

ただ、昼間お仕事の方だと電話は困難なのではないかと思います。

「メールでのお問い合わせ」が日清食品グループの公式HPにもありますので、そこから最寄り店舗の情報を聞くのも良いかもしれません。(忙しい方のため、例文テンプレートを下に置いときます)

<製品について>
即席麺 (即席ライス、スープを含む)

<お問い合わせ内容>
製品の販売状況について or キャンペーンについて

<お問い合わせ本文(例)>
何件も店舗をまわっていますが、UFO焼きそばと桃鉄コラボのパッケージが全然売っていなくて困っています。
よろしければ、どこで売ってるのか教えていただけますでしょうか。

日清食品グループHP メールでのお問い合わせはこちら

まとめ:桃鉄UFOプチ販売店どこで売ってる?イオンやコンビニ売ってない?

桃鉄UFOプチの販売店は、「イオン」とゲーム内のお知らせで出ているようでした。

イオン系列のスーパーでも買えるかもしれないので、今後もチェックしていきましょう!!

UFOプチは、楽天市場、Amazon、Yahooショッピング、LOHACOなどの通販でも売っています。

取り扱い店舗が元々多くなかったため、通販でも売ってくれるようになったら嬉しいですね。

イオンネットスーパー、通販でも限定パッケージで発売されるのか一度問い合わせてみると良いでしょう。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

桃鉄UFOプチについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru