ヨギボーブラックフライデー何時から並ぶ?買えない?買えた?店舗の整理券も

ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

米国発のビーズソファブランド「Yogibo(ヨギボー)」が、11月25日(金)から1時間限定で特別価格で商品を販売する「BLACK FRIDAY MIDNIGHT SALE(ブラックフライデー・ミッドナイトセール)」を開催します。

ベストセラー商品 Yogibo Max を含むソファ類をはじめ対象商品が50%OFFに!!

今年は3年ぶりに実店舗での開催となります。

毎年話題になるヨギボー半額セール。

去年もサーバーダウンで買えない方が多かったため、買えた方のコツは見ておきたいですね。

一体、何時から並ぶと購入できるのでしょうか。

この記事では、

・ヨギボーブラックフライデー何時から並ぶ?
・ヨギボーブラックフライデー整理券は何時から?
・ヨギボーブラックフライデー店舗
・ヨギボーブラックフライデー買えない?買えた?

について詳しくまとめていきます。

※ヨギボーブラックフライデー当日用のリンクです↓
ヨギボーブラックフライデーのページはこちらからアクセスできます。
10パーセントOFFも売り切れることがあります。早めの購入がオススメです。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

ヨギボーブラックフライデー何時から並ぶ?整理券ゲットしても油断できない


引用:PRTIMES

約3年ぶりということで、2019年、2018年は何時から並ぶ方がいたのか見ていきたいと思います。

結論、約8時間30分前から並べば購入できるようです。(あくまで目安です)

最初の方で売り切れてしまうため、整理券をゲットしたからと言って油断をしてはいけません。

2022年11月24日(木)深夜2時から並ぶ、整理券を持って午後2時からまた並ぶ・・・・という計算になるようなので、参考にしてみてください。

2019年

大阪 Yogibo Store 御堂筋本町店

前日の22時30分に並び始めて、0時30分前に入場。

全色完売。10人くらい前に並ぶ必要があったとのこと。

早かった方は、やはり16時から待っていたらしいです(;^_^A

整理券配布の8時間30分前から並ぶ必要があるみたいなので、今回も深夜から並ぶ必要がありそうですね。

2018年

大阪 Yogibo Store 御堂筋本町店

先頭は、0時からの販売に対して前日17時前に並び始めた。

0時時点で約350人が並んでいた。

東京 Yogibo Store 青山店

22時30分から再整列、23時までに並ばなければ最後尾。

ヨギボーブラックフライデー整理券は何時から?

11月24日(木)営業時間開始時間から、ミッドナイトセール実施店舗で整理券の配布を行います。

整理券を受け取った方は、 11月24日(木)22時頃に店舗付近に再集合する必要があります。

(SNSの情報曰く、22時よりも前に行くことをオススメします。)

<整理券の配布時間>
渋谷宮下公園前店・御堂筋本町店 午前10時~
銀座1丁目柳通り店  午前11時~

ヨギボーブラックフライデー店舗(全国3店舗)

「BLACK FRIDAY MIDNIGHT SALE(ヨギボー半額セール)」は、3店舗のみで開催されます。

残念ながら、公式オンラインストアでは開催されません。

〇東京
Yogibo Store 銀座1丁目柳通り店
https://yogibo.jp/store/detail/gnz

Yogibo Store 渋谷宮下公園駅前店
https://yogibo.jp/store/detail/sby

〇大阪
Yogibo Store 御堂筋本町店
https://yogibo.jp/store/detail/mhm

ヨギボーブラックフライデー買えない?買えた?

Yogibo BLACK FRIDAY SALE


引用:PRTIMES

全国のYogibo Store、公式オンラインストアで、「Yogibo BLACK FRIDAY SALE」が開催されます。

ソファ各種やソファオプション、お手軽なプレゼントにも人気な生活雑貨やグッズなど対象商品が「10%OFF」になるセール。

2022年11月25日(金)~11月30日(水)の期間限定です。

こちらも朝から並ぶ方がいらっしゃいますので、よくチェックしておきましょう!!

名称:ブラックフライデーセール
日時:2022年11月25日(金)~11月30日(水)
   ※公式オンラインストアは12月1日(木)8:59まで
内容:全国のYogibo Store・公式オンラインストアにて全商品10%OFF
   ※一部対象外商品あり

ツイッターの反応

「サーバーダウンで買えない」「数量が少なくて買えない」などの投稿がありました。

ヨギボーってそこそこ良い値段するので、半額となるとお買い得ですよね。

ただ、ログイン状態で待機しているのに買えないってのは辛いかも・・・。

ツイッターでは、「ヨギボーの半額品が買えた」という方はたったの5人しかいらっしゃいませんでした。

あまりにも少ないと思います( ゚Д゚)!!

実際に買えたという方にコツを教えていただきたいものです。

※追記(2021/11/26 現在)

スマホとPCで筆者もアクセスしましたが、「ヨギボーブラックフライデーは買えない」というのは本当でした。

皆さんのお役に立てず申し訳ないです( ノД`)

実際にアンケートを取ってみた結果

「ヨギボーをブラックフライデーで購入したことがある」という方にアンケートを取ってみました。

・店舗で並んで買うよりも通販の方が良い。
・実際の店舗で試してから買うのがオススメ!!
・通販だけだと、長さや大きさが想像していたのと違うことがある。

楽天かamazonのブラックフライデーがほとんどで、ヨギボー公式サイトでゲットした方は1人しかいらっしゃいませんでした。

それほど購入するのが難しいってことなんでしょうね(;^_^A

逆に言い換えれば、楽天、amazonの方が購入しやすいってことだと思います。

ヨギボーストアというヨギボー専門に取り扱っている店舗があるのでそこで使い心地を試してみて、セールなどで安くなっていることが多い通販で購入するのがオススメです。

30代 りんごシードさん
Yogibo公式オンラインショップ
2020年発売品 ヨギボーマックス

実物を確認しなくても良い方は、玄関まで届けてもらえる通販がお勧めです。なんといっても、あの大きさなので、軽いとはいえ大変かと思います。

40代 yuk_iさん
Amazon
2020年発売品 ヨギボーマックス

通販がいいですね。あらかじめお気に入りにいれておけば、ポイントが高いときにポチッと買えます!店頭だと、並ぶの大変だし、持ち帰りもかさばるし。

40代 だめこさん
楽天市場
2020年発売 ヨギボーミニタイプのソファ

私は通販で買いましたが、やはり実際の店舗で試してからの購入をおすすめします。使ってみないとわからないことも多々あると思います。私の場合は長さが思っていたより少々長かったので、次回は店舗で店員さんと相談しながら決めたいと思います。

30代 マグさん
Amazon
2020年発売 Yogibo Caterpillar Roll Short

翌日到着とかは難しいかも知らないですが、確実に買える通販をおすすめします。ただ破れない為に包装がかなり頑丈にされているので、出すまでに時間がかかります。

30代 かいさん
楽天市場
2020年発売 Yogibo Max

通販が確実に購入できるので良いと思います。ただ届く時はとても大きいので、部屋に入れるのも一苦労です。また独特の臭いがついているので、慣れるまでは違和感があるかもしれません。

20代 やしさん
楽天市場
2021年発売 Yogibo Max

ヨギボーブラックフライデー買えない時の対処方法

①大物ではなく、小物に狙いを定めてみる。

枕、ぬいぐるみ、スリッパなど、狙う人が少ない物は買えたという投稿がありました。

欲張らず、小物に狙いを定めた方が買いやすいかもしれません。

②スマホとPCを使い分ける

端末って結構重要です!!

楽天、Amazonのセールは、それぞれ専用のアプリがあるので、そちらを利用した方が繋がりやすいと思います。

一方、ヨギボーはスマホアプリがありません(;^_^A

PCでF5連打、マウスクリック連打を素早く行いましょう。

戻るボタンはあまり押さない方が良いです。

また、PCのメリットとしては、ブラウザがいくつも開けるってことですね。

待機時間中に2~3個ブラウザを開いておくと、1個ダメだったら次切り替えるみたいな感じでチャレンジ出来ます。

③事前に会員登録しておく

めっちゃ当たり前のことですが、忘れてることがよくあります。(筆者もあります)

会員登録してあるか確認しておいてください。

ヨギボー会員登録はこちら

④開始30分前にログインする

通販戦争は、開始30分前にログインするのが基本です。

繋がらなくなるサイトもありますので、早めにログインしておくと安心でしょう。

スマホ、PCのブラウザも一緒に開いておくと良いですよ!!

⑤支払い方法でクレジットカード以外を選択する。

クレジットカードの入力情報がスマホに保存してある人ならボタン1つで進むんですが、大体時間がかかります。

ジェラピケ福袋で筆者は経験済みです。

銀行振込、NP後払い決済(コンビニなど)を選択すると、秒差でゲット出来ることがありますよ。

しかし、手数料が数百円程度かかる場合がございます。

半額で買えることを考えれば大したことないですね!!

時間がかかりそうだなぁ~って思ったら、銀行振込、NP後払い決済のどちらかを選択してください。

ヨギボーブラックフライデー買えた人の感想

買えた人に聞いてみると、「ヨギボーをブラックフライデーで買って良かった」との声が多数。

29800円するヨギボーマックスが、半額の14900円で買えたので、めちゃくちゃ安くて良かったです。使い心地も抜群で、寝ていて気持ちいいです。
30代 りんごシードさん
Yogibo公式オンラインショップ
2020年発売品 ヨギボーマックス
値段は半額ほど1万7千円位で購入することが出来ました。Amazonのプライム会員になっているので、翌日に届き、ヨギボーの独特な肌触りと得体の知れないものに包まれる、癒しは何とも言えない幸福感をあじわうことが出来ました。

40代 yuk_iさん
Amazon
2020年発売品 ヨギボーマックス

価格の比較はしなかったのですが、もともと楽天のヘビーユーザーで、ポイント還元率がすごく高いときだったので、ずっとお気に入りに入れていたヨギボーミニを、子どもに買ってあげました。大変喜んでくれましたが、いつの間にか、足を置く台のように使われています。

40代 だめこさん
楽天市場
2020年発売 ヨギボーミニタイプのソファ

抱きまくらとしても良し、普通に枕としても良しで大変重宝しています。色味も良いのでインテリアとしてもなかなかかわいいです。硬さも柔らかすぎずで私にはちょうどいい感じでした。

30代 マグさん
Amazon
2020年発売 Yogibo Caterpillar Roll Short

数年前から憧れていた人をダメにすると言われているヨガボーに辿り着けたという気持ちで迎えました。使い心地は想像を超えており、子供も上で寝転んでくつろいでいます。

30代 かいさん
楽天市場
2020年発売 Yogibo Max

値段は少し安かったです。またローデスクでパソコン作業をする事が多いのですが、この商品があれば身体にフィットして、とても楽に作業ができています。

20代 やしさん
楽天市場
2021年発売 Yogibo Max

ヨギボーブラックフライデー半額で売り切れ!!

ヨギボー公式サイトは半額ですぐ売り切れてしまいます。

Amazonでも半額セールを行うことがあるようですが、全部売り切れてしまうほどの人気っぷり。

楽天、amazonの方が余裕をもって買えるようですので、公式サイトで買えなかった方は見ておきましょう。

ちなみに、Amazon、楽天市場にもヨギボー公式通販があるようです。

Yogibo BLACK FRIDAY SALEをもし開催するようなら、どちらもポイントが貰えるので普段使うサイトを利用してみてください。

半額が売り切れて買えなかったとしても、ちょっと安く買う努力は出来ます!!

ブラックフライデーセールを活用していきましょう\( 'ω’)/

<参考>
PRTIMES 【Yogibo BLACK FRIDAY MIDNIGHT SALE】11/25(金)深夜0時から1時間限定で対象商品が50%OFF ※対象店舗限定

まとめ:ヨギボーブラックフライデー何時から並ぶ?買えない?買えた?店舗の整理券も

例年、ヨギボーブラックフライデーは、8時間以上前から並ぶ必要があります。

前日から泊まり込みの人ももしかするといるのかな・・・・と思います(;^_^A

かなりハードなショッピングとなりますので、しっかり防寒対策をして温かい飲み物などを用意していった方が良いかもしれません。

ヨギボーは、Amazonのブラックフライデーでも安くなりますよ。

皆さんが無事にゲットできるように願っております。

ヨギボーブラックフライデー2022について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

※ブラックフライデーセール情報↓

ヤマダウェブコム 歳末特別セール
2022年11月19日(土)~25日(金)
ヤマダウェブコムはこちら

トイザらスのブラックフライデー
第二弾
11月18日(金)~11月24日(木)までの7日間
トイザらスブラックフライデー2022チラシを攻略!自転車などおすすめも

Amazonのブラックフライデー
11月25日(金)~12月1日(木)までの7日間
Amazonブラックフライデー2022はこちら

楽天市場のブラックフライデー
エントリー期間:2022年11月18日(金)10:00~2022年11月27日(日)01:59
実施期間:2022年11月22日(火)20:00~2022年11月27日(日)01:59
(エントリーだけでも先に済ませておきましょう)
楽天市場ブラックフライデー2022はこちら

ゴディバのブラックフライデー
11月18日(金)~
ゴディバブラックフライデー2022お得?口コミ(実際に買ってみた感想)も

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 通販

Posted by Chiroru