ディスパッチ砲2024何時から?日本時間いつ?どこで見れる?予想まとめ

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年1月14日(日) 更新

毎年、元旦~1月3日、大手芸能情報メディア「ディスパッチ」の熱愛報道『ディスパッチ砲』があります。

韓国版文春と言われており、KPOPファンは注目しています。

さて、今年のディスパッチ砲の熱愛報道はどのようなものがあるのでしょうか?

どこで見れるのかも気になりますね。

例年の傾向から、ガチで予想していきたいと思います!!

※追記
今年のディスパッチ砲はありませんでした。(お金の力で消えたとかいう噂も・・・・?)

この記事では、

ディスパッチ砲2024何時から?日本時間いつ?
ディスパッチ砲2024どこで見れる?
ディスパッチ砲2024予想まとめ!!

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

ディスパッチ砲2024何時から?日本時間いつ?

ディスパッチ砲2024が何時頃からなのか、調べてみました。

【ディスパッチ砲 歴代の発表日時まとめ】
2020年ディスパッチ砲 無し
2021年ディスパッチ砲 2021年1月1日 午前10時
2022年ディスパッチ砲 2022年1月3日 午前11時
2023年ディスパッチ砲 2022年12月31日 ※本人
2024年ディスパッチ砲 不明

第一弾、第二弾があり、元旦、1月2日か3日に発表があるらしいです。

第二弾が出る年と無い年があるそうで、1月3日までは油断しては行けないようでした。

2023年は、2022 演技大賞でイ・ジョンソクが意味深にコメントしてしまったため、ディスパッチが焦ったらしく、前日に発表されました。

KPOPファンはとにかくひやひやしてるっぽいです。

過去の発表時間を調べたところ、午前10時~11時の時間帯のようでした。

ディスパッチ砲2024どこで見れる?→インスタグラム、ディスパッチ公式HP

ディスパッチ砲2024は、ディスパッチ公式インスタ、ディスパッチ公式HPで見ることができます。

ディスパッチ公式HPはこちら

ディスパッチ公式インスタグラムはこちら

参考までに、例年のディスパッチ砲をチェックしていきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@koreadispatchがシェアした投稿

インスタグラムの日本語訳は以下です。

イ・ジョンソク(33)が授賞式でラブレターを送った。
そして告白の相手は、IU(29)です。
「Dispatch」は、ペアがクリスマスデートをしている姿を捉えた。

引用:dispatchのインスタグラム文章(翻訳)

インスタグラムはかなり遡ってみないと、検索をかけることができません。

こんな感じで、ディスパッチ砲が毎年あるみたいです!!

ディスパッチ砲2024予想まとめ!!NewJeans、IVE、aespa、Le Sserafim(ルセラフィム)等

①2024年は、そもそも発表されない説

2020年は発表されていないため、今年はディスパッチ砲が無いのではないか?という話が出てます。

その場合は、他のメディアが熱愛報道をする可能性があるとのこと。

新しい情報が入り次第、随時お知らせしていきます。(2023/1/2 現在)

②ディスパッチ砲の予想は出ない

ネットで検索をかけると、「ディスパッチ砲でヒントが出ることがある」という噂があります。

しかし、そのようなヒントは発表されていません。

勝手な憶測ですので、ファンの方はあまり気にしない方が良いでしょう。

※韓国の掲示板「Instiz」は、公式発表ではありません。

ディスパッチ砲についても、また本当かどうか信じがたいという意見も多くありました。

(つまり、過去の報道も信ぴょう性が低い可能性があるとのこと。)

③aespa「ジゼル」×俳優「パクヒョンシク」

韓国の掲示板「Instiz」で、「第4世代女性アイドルと、第2世代男性アイドルのカップルだ」という書き込みがあったらしいです。

第4世代は、NewJeans、IVE、aespa、Le Sserafim(ルセラフィム)などがあり、男性アイドルは、人気アイドル出身で、現俳優とのことです。

ジゼルとパク・ヒョンシクが浮上しているようです。

「2人が一緒にいるところを目撃された」とかありますが、証拠が全くないので信憑性が微妙なところですね。

しかも、あまり大物じゃないとのことで、ディスパッチがこれを報道するのか怪しい・・・という話もありました。

④NU’EST「ミニョン」×LE SSERAFIM「カズハ」

第4世代のLE SSERAFIM「カズハ」、男性アイドルのNU’EST「ミニョン」も、2023年12月頃からネットで浮上しています。

カズハは、ルセラフィムの日本人メンバーで2022年5月にデビューしたばかり。

噂のきっかけは、2022年7月15日公開のHYBE運動会の動画とされています。

ミニョンがカズハに対して、王子様のような立ち振る舞いが注目されました。

カードに書かれたお題の内容のものを持ってくる「借り物競争」という種目で、ミニョンが選んだのはカズハ!!

2人の息がぴったりでお似合いだったことから、「付き合ってるんじゃないか?」という噂が浮上しました。

残念ながら、付き合っているという情報は全くありません。

まとめ:ディスパッチ砲2024何時から?日本時間、どこで見れる?予想まとめ

1月2日現在、2024年のディスパッチ砲はまだ発表されていません。

発表時間は、午前10時~11時とか、正午とかバラバラなようでした(;^_^A

ディスパッチ公式インスタグラム、公式HPで見ることができますので、興味がある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

ディスパッチ砲2024について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru