ハーゲンダッツ保冷バッグセット2023どこで売ってる?関西?マックスバリュ?

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年7月19日(水) 更新

7月上旬から、「ハーゲンダッツオリジナルセット(ハーゲンダッツ保冷バッグセット2023)」がイオンで発売されています。

マックスバリュ、まいばすけっとなど、その他のイオン系列のスーパーでも買えるのでしょうか。

売り切れ店舗も既にあるようなので、どこで売っているのか見ておきたいですね。

ハーゲンダッツ保冷バッグセット2023の関西などの販売地域、期間、値段、中身などを調査してみました。

この記事では、

・ハーゲンダッツ保冷バッグセット2023どこで売ってる?マックスバリュ?イオン?
・ハーゲンダッツ保冷バッグセット2023関西どこで売ってる?
・ハーゲンダッツ保冷バッグセット2023をゲットした方の感想

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
ハーゲンダッツをより安く召し上がりたい方には、業務用がイチオシです!!
ふるさと納税の返礼品にもあるので、是非チェックしてみてくださいね。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

ハーゲンダッツ保冷バッグセット2023どこで売ってるマックスバリュ?イオン?

発売日・値段・中身など

※ハワイ旅行に行った時の写真です。イメージ画像です。

「ハーゲンダッツオリジナルセット(ハーゲンダッツ保冷バッグセット2023)」

・イオングループ限定
・不定期に販売される(ブラックフライデーなど)
・広告には掲載されない
・ストロベリー、ラムレーズン、バニラの3種類
・アバーズアソート、キャラメルパーティー、アーモンドバターサンドが入っている。
・無くなり、次第終了。

お値段は、1080円(メーカー希望小売価格1588円)です。

ハーゲンダッツを普通に買うよりも、500円程度お買い得となっています。

かっぽんベリーピスターシュ通販でお取り寄せ?どこで買える?販売店や値段いくら?
伊藤園ポケモンペットボトルカバー2022(保冷ポーチ)どこで売ってる?
カルピストミカ2022対象店舗!どこでもらえる?イオン?いつまで?
イーブイヒーローズ再販コンビニ予約いつから?イオンも9月か?

期間いつからいつまで?

2022年7月11日(月)~8月下旬?まで

※去年は、8月下旬まで販売していた商品のようです!!

イオングループ限定なので、イオン以外でも買えるかも?

マックスバリュなど、イオングループ、イオン系列のスーパーであれば買える可能性があるようです!!

今後開催されるかもしれないので、最寄り店舗に問い合わせてみてください。

イオン グループ事業・企業紹介はこちら!

・イオン
・マックスバリュ
・清水フード
・まいばすけっと
・ビッグ(予想)
・マルエツ(予想)
・カスミ(予想)
・フジ(予想)

イオン(目撃情報が一番多い)

イオンは、7月11日(月)から発売されているようです!!

ツイッターで検索をかけると、「イオンで買えた!!」という方が多いですね。

ただ、イオンは全国にありますので、どこの地域なのか気になるかもしれません(;´▽`A“

マックスバリュ

マックスバリュは、2019年、2020年にハーゲンダッツの保冷バッグセットが売っていたという投稿がありました。

どちらも、7月10日~19日の同時期に投稿されていました。

2022年も発売される可能性がありそうなので、チェックしておきましょう!!

まいばすけっと

まいばすけっとは、2016年にハーゲンダッツの保冷バッグセットが売っていたという投稿がありました。

イオン系列のスーパーですので、今後発売される可能性がありそうですね!!

ハーゲンダッツ保冷バッグセット2023関西どこで売ってる?

 

ツイッターで調べて見たんですが、去年、一昨年の「ハーゲンダッツ保冷バッグセット」「ブラックフライデーセット」は関西でも発売されていたようでした。

関東限定ではないので、今後発売される店舗もあるのではないでしょうか。

メルカリの出品地域を調査したところ、大阪府は発売店舗があるようでした。

メルカリ ハーゲンダッツ保冷バッグの検索を見てみる!

ちなみに、以下の地域は既に発売されています。

<東北>
秋田県

<関東(ダントツ出品数が多い)>
千葉県
神奈川県
東京都
埼玉県

<北陸>
新潟県

<中部>
長野県

<関西>
大阪府

ハーゲンダッツ保冷バッグセット2023をゲットした方の感想



「可愛い!!めちゃくちゃお得」
「残り1個だったよ」
「保冷バッグが本当に可愛い」
「500円くらいお得らしい」
「どれにするか悩んで購入した」
「初めて知りました」

「イオンはハーゲンダッツの詰め合わせがあるらしいよ!!」というのを知り合いから聞いたことはありましたが、こんな可愛いバッグ付きでやっているとは思いませんでした。

もっと早くから知っておきたかったです!!(笑)

毎年大人気ですぐ無くなる店舗もあるようなので、欲しい方は早めに行きましょう。

去年も7月上旬~8月31日まで(9月に入ったら情報無し)購入報告が上がっていたことから、店舗によって開始時期もバラバラなのかもしれません。

まとめ:ハーゲンダッツ保冷バッグセット2023どこで売ってる?関西?マックスバリュ?

ハーゲンダッツ保冷バッグセット2023は、イオン系列のスーパーで発売されています!!

メルカリの出品地域を調べると、全国的に発売されているようでした。

※一番購入出来ている方が多いのは関東です。順次発売されていくことと思います。

ハーゲンダッツの詰め合わせは、不定期(ブラックフライデー、お正月など)に発売されています。

広告には掲載されていないようなので、見逃さないようにご注意を!!

ちなみに、ハーゲンダッツをより安く食べたい!!沢山消費する!!という方には、業務用がオススメです。

なかなかスーパーで売っていないようです、是非チェックしてみてください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru