ハイブ運動会(出張十五夜2)日本語字幕の付け方!ユーチューブの感想も

BTS/BT21, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

7月16日、韓国のテレビチャンネル・tvNのバラエティー番組「出張十五夜2」で、「HYBE運動会(ハイブ運動会)」が放送され、ユーチューブで見逃し配信がされています。

めちゃくちゃ面白い!!来週の続きが気になる!!と話題です。

日本語字幕が無くて困っている方が沢山いるようですので、YouTubeの設定方法をご紹介していきます。

ハイブ運動会のユーチューブ動画(リンク)、感想も調査してみました。

この記事では、

・ハイブ運動会(出張十五夜2)日本語字幕の付け方!
・ハイブ運動会(出張十五夜2)日本語字幕が付いた時の設定
・ハイブ運動会(出張十五夜2)ユーチューブはこちらです
・ハイブ運動会(出張十五夜2)ユーチューブを見た感想

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
セブチのリパッケージアルバムが、7月18日に発売されます!!
特典付もあるので、欲しい方は早めにどうぞ。

\ 詳細はこちら /

先着特典付きは売り切れ必至!!ご注意ください!!

スポンサーリンク

ハイブ運動会(出張十五夜2)日本語字幕は何日でつくのか?

日本語字幕は、早ければ2~3日、大体4日、5日程度でつくと言われています。

7月19日(火)にもう一度見てみましょう!!

※出張十五夜2の公式さんも頑張ってます。
「英語字幕が追加されました!私たちは他の言語にすばやく取り組んでいるので、少し待ってください」

しかし、それまで待ちきれないという方も多いのではないでしょうか。

YouTubeの機能、「自動翻訳」で日本語字幕を付ける方法を紹介していきます\( 'ω’)/

ハイブ運動会(出張十五夜2)視聴方法!放送どこで見れる?BTSやセブチ(SEVENTEEN)メンバーも
ジョージアSEVENTEEN(セブチ)対象店舗/実施店舗どこ?イオン?

ハイブ運動会(出張十五夜2)日本語字幕の付け方!

①ユーチューブ画面の右下の歯車マークを押してください。

では、一緒にやっていきましょう!!

「日本語」の場所が分かりづらいので、最初はちょっと戸惑うかもしれません。

個人的には、慣れが必要だと思います(;´▽`A“

ユーチューブ画面右下の歯車マークを押してください。

②「字幕」を押してください。

上から3番目、「字幕」を押してください。

③「自動翻訳」を押してください。

一番下、「自動翻訳」を押してください。

④一番下にスクロールしてください。

アイウエオ順?なのか、日本語は上の方にありません。

一番下の方にスクロールしてください。

⑤「日本語」を押してください。

「日本語」を押してください。

すると、日本語で自動翻訳された文章が字幕として表示されます。

おかしな文章も多いですが、無いよりは意味が分かるので便利ですよ!!

ちなみに、「日本語」の字幕設定は、これは動画1本、1本で設定する必要があります・・・。

ハイブ運動会(出張十五夜2)日本語字幕が付いたときの設定

自動的に日本語字幕が付いていることがあります。

YouTube動画の投稿一覧の中で、「字幕」とついているものです。

しかし、「字幕」と書いてあっても、「中国語」「韓国語」などその他の言語になってることがよくあるので、その場合の設定の仕方を一応説明しておきます。

①先程と同じように、動画画面の右下の歯車マークを押します。

②上から3番目、「字幕」を押します。

③「日本語」を選択します。一覧に無い場合は、自動翻訳から「日本語」を選択します。

ハイブ運動会(出張十五夜2)ユーチューブはこちらです

放送後、出張十五夜2の公式YouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」で配信されました。

ハイブ運動会は、全4本の動画があります!!

YouTube チャンネル十五夜 はこちら!

EP.1-1 ハイブ!音楽だけを作ります。

EP.1-2 ハイブの花が咲きました。しかし、少し言葉が多いと奇妙な..?

EP.1-3 体力と知力がかなり重要?セカンドゲームで逆転?

ボーナス 9時43分乗り場で集まって待つ

ハイブ運動会(出張十五夜2)ユーチューブの感想!!

ハイブ運動会は炎上する匂いがする・・・と言われていたんですが、何事もなく終わりました。

平和に見れる番組で良かったです(´ー`*)

「カズハのリンボー凄い(笑)」

「推しが大活躍していた。」

「先輩達が陽キャ、めちゃめちゃ面白い!!」

「また来週、明日また何か公開されるかもしれない!?」

「来週まで待てません~!!!!!」

「ハイブ運動会最高過ぎる」

「来週はリアタイしたい。」

来週の金曜日に続く!!みたいな感じで、終了しました。

1回見ると、続きが気になっちゃって仕方ないかも!?(笑)

「hybeスペシャルは次の2週間続きます、、、そして明日のボーナス、、私は知りません、、、」

BTS記者会見LA視聴方法と内容!!日本語字幕付きで見たい。
BTSテギ来日どこの空港?日本に来る?出国いつ?

まとめ:ハイブ運動会(出張十五夜2)日本語字幕の付け方!ユーチューブの感想も

ハイブ運動会(出張十五夜2)は、YouTubeの自動翻訳で日本語字幕を付けて視聴できます。

来週半ばくらいには、「日本語」の字幕が付いているでしょう。

出張十五夜2公式さんが頑張ってるようなので、ゆっくり待ちたいと思います。

ハイブスペシャルは、来週も続くようでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

リアルタイム視聴したくなった方は、前回の記事を参考にしていただければ幸いです。

ハイブ運動会(出張十五夜2)について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, ニュース

Posted by Chiroru