ジャにのちゃんねるTシャツ購入方法!どこで売ってる?発売日いつ?

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年2月22日(水)17時 更新

1月4日(火曜日)、ジャニーズアイドルの二宮和也、中丸雄一、山田涼介、菊池風磨の4人で結成されたYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」のTシャツの発売が決定しました。

ジャにのちゃんねるTシャツの購入方法やどこで売ってるのか、発売日はいつなのか、詳細が一番早く発表されるであろうページが気になります。

Tシャツのデザインも発表されましたので、購入前にチェックしておきましょう。

SNSでの反響が既に大きく争奪戦になる予感・・・。

「どうしても欲しい」という方は、直接店舗へ買いに行くことをオススメします!!

この記事では、

・ジャにのちゃんねるTシャツとは何か?
・ジャにのちゃんねるTシャツ購入方法!どこで売ってる?
・ジャにのちゃんねるTシャツ発売日いつ?

について詳しくまとめていきます。

※追記(2022/1/20 現在)
1月20日20時30分から、ジャにのちゃんねるTシャツの予約が開始されました!!
ジャニーズショップ ジャにのちゃんねるTシャツはこちら

※こちらも合わせてご覧ください↓
Amazonの初売りは、2022年1月3日午前9時から1月6日午後11時59分まで!!
最大5000ポイント還元ポイントアップキャンペーンも開催されるので、エントリーしておくことをおススメします。

\ 詳細はこちら /

いつもよりお得に買える年に一度の大チャンス!

スポンサーリンク

ジャにのちゃんねるTシャツとは何か?

2021年9月5日のジャにのちゃんねるの動画「#45【山田持ち込み】Tシャツ…グッズ化してぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」(再生時間10分)でデザインしたTシャツのことです。

<ジャにのちゃんねるTシャツを作る理由>
・私服がキツイ
・何を着るか困った時のために作りたい
・困った時用のユニフォーム

<どうやって作るのか>
・4人で1人ずつデザイン考えて1番いい人のデザインをTシャツにする「コンペ性」を採用。
・手書きでデザイン画を書く。
・どのTシャツだったら着たいのか

<決まったデザインは何か>
中丸作が2票、山田作が1票、菊池作が1票で、中丸のものに決まった。

ジャにのちゃんねるTシャツの購入方法は?どこで売ってる?買い方や販売店は?

YouTubeなどに事務所のURLが無いので何とも言えませんが、中丸くんがJohnny’s Webのブログで告知していたようなので、Johnny’s netの公式サイトにある「ジャニーズショップ」「Johnny’s ISLAND STORE」で販売される可能性が高いと思います。

「ジャニーズショップ」「Johnny’s ISLAND STORE」の実店舗はコロナの影響で予約制となっているので、今は予約を取るのが大変そうですね。

ジャニーズショップ&Johnny’s ISLAND STORE 予約はこちら

※イメージ画像

また、「ジャニーズショップオンライン」「Johnny’s ISLAND STORE ONLINE」という2つの通販サイトがありますよ。

販売時間になると、サーバーダウンしそうです(笑)

メールアドレスがあればアカウント作成ができるので、今のうちに会員登録しておきましょう。

Johnny’s ISLAND STORE ONLINEはこちら

ジャニーズショップオンラインはこちら

<ジャにのちゃんねるTシャツ購入方法!(予想)>
ジャニーズ公式通販サイトまたは、ジャニーズ公式店舗で購入する。

<ジャにのちゃんねるTシャツどこで売ってる?販売店は?(予想)>
・ジャニーズショップ
・Johnny’s ISLAND STORE
・ジャニーズショップオンライン
・Johnny’s ISLAND STORE ONLINE

ジャにのちゃんねるTシャツの発売日いつ?

1月5日、Johnny’s Webの「中丸雄一」のブログ「中丸のページ」でもTシャツの発売が決定したとお知らせがありました。
ジャニーズ公式ブログはこちら

ジャにのちゃんねる300万人突破おめでとうございます。

「事務所に見つかったら終了のTシャツ」と本人言っているそうですが、公式ブログに書いちゃってるのがちょっと笑えてきますね(;^_^A

発売日は発表されませんでした(2021/1/5 現在)

詳細はまたお知らせするとのことです。引き続きチェックしていきましょう。

ちなみに、「ジャにのちゃんねるTシャツ」のデザインはこちらです。

2022年1月5日の動画「【300万人達成!】うかれてある人に電話したらとんでもない事になった。」でご本人達が着用しています。

発売日は近いうちに発表されるかもしれません。

引き続き続報を待ちましょう\( 'ω’)/

ジャにのちゃんねるTシャツどこで売ってるか追記しました!!

期間:2022年1月20日20時~2022年2月28日23時59分まで

種類:白・黒(S/M/L)

値段:2800円

ジャニーズショップオンライン」で購入することが出来ます。

「一時的に注文を停止しています」とのことです。(2022/1/20 現在)

ジャにのちゃんねるTシャツ購入できた方おめでとうございます!!

2月上旬に届くのが楽しみですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

まとめ:ジャにのちゃんねるTシャツ購入方法!どこで売ってる?発売日いつ?

さて、「ジャにのちゃんねるTシャツ購入方法!どこで売ってる?発売日いつ?」についてお送りしてきましたが、いかがでしょうか。

ジャにのちゃんねるTシャツは、今まで通りならジャニーズ公式通販か店舗での販売になるのではないか?と予想します。

「ジャニーズショップ」「Johnny’s ISLAND STORE」は会員では無い人も利用できます。

しかし、YahooニュースのTOPにもジャにのちゃんねるTシャツが出ていたので、転売ヤーに狙われている可能性が高いです。

どうしても欲しい方は、引き続きチェックしておいた方が良いでしょう。

モノトーンで着やすそうなデザインですし、ファンなら1~2枚欲しくなりそうですね。

皆さんが無事にゲット出来るよう心からお祈りしております。

Amazonの初売りもあとちょっと!!知らなかった方はお早めに!!

\ 詳細はこちら /

いつもよりお得に買える年に一度の大チャンス!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru