ペペコイン取引所どこで買える?日本の買い方(購入方法)やバイナンスやザイフ

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年5月8日(月)23時33分 更新

「バイナンス(BAINANCE)」で上場がスタートした、ペぺコイン(PEPECOIN)

1日で4500倍になったそうで、仮装通貨はやっぱり夢があるなぁ~と思った方も多いはず。

日本の買い方(購入方法)が知りたいですね。

バイナンス、ザイフなど、取引所はどこで買えるのか調査してみました(^o^)!!

Bitget(ビットゲット)でペペコインを今すぐ買う!!

この記事では、

ペペコイン(Pepe)仮想通貨取引所どこで買える?バイナンスやザイフ?
ペペコイン日本の買い方(購入方法)
ペペコインバイナンスで購入する方法

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

ペペコイン(Pepe)取引所どこで買える?バイナンスやザイフ?

ペペコイン(Pepe)取引所は、公式HPに記載されています!!

binance(バイナンス)などで購入ができるようなので、早速見ていきましょう。

okx
binance
kukoin
huobi
bybit
crypto.com
bitget
mexc
binax japan

バイナンス(BAINANCE)


引用:バイナンス(BAINANCE)

バイナンスは、2023年5月6日(土)午前3時に上場しました。

設立年:2017年
取り扱い通貨:386
取引所手数料:0.015~0.1
入金手数料:無料
出金手数料:0.0005BTC
最大レバレッジ:125倍
最低取引単位:通貨ペアにより異なる
レバレッジ:あり
アプリ:あり
所在地:中国(日本)
運営会社:バイナンス

ザイフ(Zaif)


引用:ザイフ(Zaif)

ザイフ(Zaif)は、現時点でお取り扱いはありませんでした。

新しい情報が入り次第、追記していきます。(2023/5/8 現在)

CoinEx Japan(コインエックス)

2023年5月6日、CoinEx Japan(コインエックス)でペペコインの取り扱いがスタートしました。

設立年:2017年
取り扱い通貨:443
入金手数料:無料
出金手数料:0.0001BTC
最低取引額:現物取引の最低レート0.1000%
アプリ:あり
所在地:香港
運営会社:CoinEx(コインエックス)

Bitget(ビットゲット)


引用:Bitget

2023年4月18日、Bitgetでペペコインの取り扱いがスタートしました。

招待コード:6FUTJSYS

Bitget(ビットゲット)でペペコインを今すぐ買う!!

設立年:2018年
取り扱い通貨:220
入金手数料:無料
出金手数料:銘柄とブロックチェーンで異なる
取引手数料:
先物はMaker0.02%、Taker0.06%、現物はMakertとTakerが0.1%
最大レバレッジ:125倍
アプリ:あり
所在地:シンガポール
運営会社:Bitget (ビットゲット)

ペペコイン日本の買い方(購入方法)

Bitget(ビットゲット)

会員登録する


引用:Bitget

Bitget(ビットゲット)公式サイトにアクセスします。

Bitget(ビットゲット)でペペコインを今すぐ買う!!

「登録」のボタンを押します。

招待コードを入力して口座を開設すると、入金額・取引額に応じてボーナスがあります。

普通に開設するよりは、メリットがあるのでチェックしてみてください。

招待コード:6FUTJSYS


引用:Bitget

メールアドレス、パスワードを入力し、「同意する」にチェックを入れます。

「アカウント作成」のボタンを押します。


引用:Bitget

「クリックして確認しよう」を押して、画像認識をしてください。


引用:Bitget

メールアドレスに送られてきた、6桁のコードを入力して登録完了です。

KYC認証をする(飛ばしてもOK)

KYC(本人確認)を設定します。

本人確認書類(運転免許証、パスポート、マイナンバーカードから1つ)、スマホが必要です。

ただ、この本人確認をしなくても、Bitget(ビットゲット)は取引ができるのが魅力です。

電話番号を設定する


引用:Bitget

セキュリティ設定→電話番号「設定」を押します。

電話番号を入力し、SNS認証の「今すぐ入手」を押してください。

電話番号に送られてきた、認証コードを入力します。

「送信」を押して完了です。

入金する


引用:Bitget

クレジットカード(デビットカード)を利用して仮装通貨を購入することができます。

購入方法


引用:Bitget

「取引」→「現物」をクリックします。

左上で取引したい通貨を選択し、「オープン注文」「決済注文」のどちらかを選択。

「買い」または「売り」で購入できます。

取引できる通貨は以下です。(一部通貨を紹介)

BTCUSDT
ETHUSDT
XRPUSDT
EOSUSDT
BCHUSDT
LTCUSDT
ADAUSDT
ETCUSDT
LINKUSDT
TRXUSDT
DOTUSDT
DOGEUSDT

・・・・etc

ペペコインをバイナンスで購入する方法

新規会員登録をする


引用:BAINANCE

バイナンス(BAINANCE)を初めて利用する方は、アカウントを作成します。

バイナンス公式HPはこちら(英語です)

「Sign up with Email or Phone」または「Google」のボタンを押してください。


引用:BAINANCE

現時点では、警告文「あなたのIPアドレスは、制限された区域から当社のサービスにアクセスしていることを示しています。お住いの地域ユーザーにサービスを提供することができず、ご不便をおかけしております」がでます。

新規ユーザーを停止しているようなので、アカウントが無い方は購入できません。(2023/5/8 現在)

①メールアドレス、パスワードを入力し、アカウントを作成します。
②メールアドレスに送られてきた、認証コードを入力。
③新規会員登録・本人確認をします。
④メールアドレスに送られる、認証メールを確認します。

クレジットカードまたはキャッシュレス決済で購入するか、コインチェックなどで送金して入金する必要があります。

クレジットカードは手数料が高いので、他の取引所から送金して利用される方が多いみたいです。

購入する方法

「マーケット」のタブをクリックし、「仮装通貨の名前を検索」で「Pepe」と入力。

PEPECOINを見つけたら、「トレード開始」を押します。

取引画面が出たら、「購入」のタブの状態で「金額」を入力し一番下の「購入」ボタンを押します。

まとめ:ペペコイン(Pepe)仮想通貨どこで買える?バイナンスやザイフなど取引所は?

ペペコインをBitget(ビットゲット)で購入するメリットは以下です。

・本人確認をしなくても取引ができる(取引、出金まで可能)
・日本語に対応していて分かりやすい
・無料で口座開設できる

一部メディアで話題になってますが、日本ではまだ知らない方が多いのでチャンスかもしれません。

Bitcoinのような億り人が出てくるのかワクワクしてきますね。

ペペコインについてあt新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru