呪術廻戦のど飴予約できる通販は?シークレットは何?発売日/値段もまとめてみました。

ニュース, 呪術廻戦

※本サイトは、プロモーションを含みます。

最近、呪術廻戦の五条先生に夢中のChiroruです♪

1月下旬に呪術廻戦とUHA味覚糖コラボの「高濃度ビタミンCのど飴 呪術廻戦」が発売されます!!

キャラクターが大きく描かれた”名場面シール”が付いてくるらしく、見逃せませんね^^

今回も推しが出るまで買いたくなりそうです。

先日発売された単行本(14巻)もすぐ売り切れてたので、予約しておかなければ手に入らないのではないでしょうか・・・・

そんな方のために、呪術廻戦のど飴予約できる通販はどこなのか、シークレットは何か、発売日/値段など詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
入荷してもすぐに売り切れてしまうことがあります。
楽天市場、amazonはこまめに見るようにしてみてください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

呪術廻戦のど飴とは?

出典:PRTIMES

大人気TVアニメ「呪術廻戦」とキャンディーを中心とするお菓子メーカー「UHA味覚糖」の「高濃度ビタミンCのど飴」のコラボ。

パッケージには、呪術廻船に主に登場するキャラクターである”釘崎野薔薇”、”伏黒恵”、”五条悟”、”虎杖悠仁”の4人が描かれています。
オレンジ色を基調としたパッケージで気分も高まる事間違いなし!!

キャンディーは季節感のあるみかん味。
成人の1日推奨量とされている100mgを“1粒”で摂取できるのど飴らしく、今の時期にはぴったりですね。

名場面シール(全10種類)は、1袋1つ入っています。

買ってから開けるまでワクワクしちゃいそう♡

<参考>
PRTIMES \人気TVアニメ「呪術廻戦」コラボ商品/ 呪術廻戦名場面シール付き UHA味覚糖「高濃度ビタミンCのど飴 呪術廻戦」 2021年1月25日より発売

呪術廻戦のど飴の発売日/値段は?

発売日は、1月25日(月曜日)です。
コンビニはお店に並ぶのが早いかもしれませんが、スーパーやドラッグストアは1~2週間遅いかもしれません。

値段は、228円(税込)です。
1袋52gなので、1つ4gとすると13個程度入っているという計算になります。
よって、1粒辺り17円となります。
スーパーだと、もう少し安く購入できる可能性もありますね。

呪術廻戦のど飴のシークレットは何?

ところで、今回はシークレットがあるそうなんです。

今判明しているのは、以下の9種類です。

シールデザイン キャラクター
出典:PRTIMES
虎杖悠仁
出典:PRTIMES
伏黒恵
出典:PRTIMES
釘崎野薔薇
出典:PRTIMES
禅院真希
出典:PRTIMES
パンダ
出典:PRTIMES
狗巻棘
出典:PRTIMES
七海建人
出典:PRTIMES
五条悟
出典:PRTIMES
宿儺

これまでアニメに出てきたキャラクターで、出てないのは「夏油傑」「真人」あたりでしょうか。

ツイッターの方の予想も見てみましょう。

同じように主要キャラクターではないかと考えている人が多いみたいです。

個人的には、目隠し無しバージョンの五条先生に期待してます(笑)

4人以上の集合もありえるかもしれません。

何がシークレットか楽しみですね。

 
※追記(2021/1/25 現在)

シークレットは、虎杖悠仁、釘崎野薔薇、五条悟の集合バージョンでした。

ホロが入っていてキラキラするようです!!

呪術廻戦のど飴予約できる通販は?

楽天市場では予約購入できたようですが、売り切れてました・・・
(2020/1/7 現在)

鬼滅の刃のe-maのど飴(UHA味覚糖)が売っている通販サイトを参考にすると、

・楽天市場
・amazon
・ヨドバシ
・アニメイト
・ヤフーショッピング

などで購入出来るのではないかと思います。

そのうちまた復活するかもしれないので、チェックしておきましょう!!

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

お店をはしごすることを考えると、先に予約しておくのが安心です☆

通販で購入する時は、転売価格にお気を付けください。

まとめ:呪術廻戦のど飴予約できる通販は?シークレットは何?発売日/値段もまとめてみました。

呪術廻戦のど飴が予約できる通販はありませんでした。(2020/1/7 現在)
ただ、そのうちまた発売されそうです。
楽天市場、amazonは知っている人が多いので、ヨドバシ、ヤフーショッピングあたりが狙い目かなと思います。
どうしても欲しいという方は、気が付いたときに予約しておきましょう。

シークレットは、漫画やアニメでよく出てくる「夏油傑」「真人」、または五条先生の目隠し無し、集合バージョンではないかと予想しています。
10種類集めるまでがちょっと大変かもしれません・・・・
学校や友人に配って、工夫して消費することをオススメします。
また、シークレットはどれくらいの確率なのか少し気になりました。
五条先生を狙うため、私も20袋程度の購入を検討中です♪

呪術廻戦のど飴について新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

– おすすめ記事 –

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 呪術廻戦

Posted by Chiroru