鬼滅の刃ぷっちょ3シークレット何?シールラインナップもまとめてみました。

ニュース, 鬼滅の刃

※本サイトは、プロモーションを含みます。

5月24日(月)から、鬼滅の刃×ぷっちょコラボの第3弾が発売されています。

今回はシークレットが全3種類あるらしいですが、公式にデザインが発表されていないので気になります!!

これは実際に買ってみないと分からないかもしれませんね。

イオンで早速購入してみたので、レビューしていきたいと思います。

また、シールのクオリティも合わせてチェックしていきましょう\( 'ω’)/

この記事では、鬼滅の刃ぷっちょ3のシークレット何なのか、シールラインナップ、値段や内容など詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも購入できます↓
「近くで全然売っていない」「売り切れで買えない」などの場合は、通販がオススメです☆
いくつか買うなら、コンビニやスーパーより通販の方が少し安いかもしれません。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

鬼滅の刃ぷっちょ3の値段・発売日・内容について

 

大人気TVアニメ「鬼滅の刃」とUHA味覚糖「ぷっちょ」コラボの第三弾「鬼滅の刃ぷっちょ3」が発売されています。

第三弾もオリジナルシール付きで全16種類あります。(シールは全13種類+シークレット3種類)
個包装は、TVアニメ「鬼滅の刃」のシーンとセリフがプリントされていて、おみくじのように最後まで楽しめる工夫が施されています。
今回のぷっちょのお味はグレープ味です。
定番のお味なので、安心していくつか購入することが出来そう\( 'ω’)/

内容量は36g、何個入っているのか気になりますね。
お値段は、税別218円(近所にあるイオン食品売り場の価格を参考)です。
発売日は、2021年5月24日(月)です。

<参考>
PRTIMES \TVアニメ「鬼滅の刃」オリジナルシール付き第三弾/ UHA味覚糖「ぷっちょ袋 グレープ味」発売! 2021年5月24日より全国発売

鬼滅の刃ぷっちょ3のシールラインナップは?

鬼滅の刃ぷっちょ3のシールデザインは、上記の全16種類です。

シークレット3枚はデザインが公開されていないようでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

シール種類 デザイン
通常 竈門炭治郎
竈門禰豆子
我妻善逸
嘴平伊之助
冨岡義勇
胡蝶しのぶ
煉獄 杏寿郎
甘露寺 蜜璃
時透 無一郎
伊黒 小芭内
宇髄 天元
不死川 実弥
悲鳴嶼 行冥
シークレット シークレット1
シークレット2
シークレット3

鬼滅の刃に登場する主なキャラクター、鬼殺隊の柱などが第三弾のシールになっています。

次で、今回のシークレットのデザインを紹介していきます。

鬼滅の刃ぷっちょ3のシークレット何?

鬼滅の刃ぷっちょ3のシークレットデザインは、

〇厄除の面
〇炭治郎耳飾り
〇愈史郎の目

の3つでした。(2021/5/25 現在のツイッター情報より)

TVアニメを見た事が無い方、初めて見た方には、何のデザインかさっぱり分からなさそうです。
どんなアイテムで意味があるのかなど、1つ1つ解説していきます。

厄除の面

TVアニメ「鬼滅の刃」に登場するキャラクター”錆兎(さびと)”と”真菰(まこも)”が身に着けていた、キツネのお面「厄除の面」デザイン。

「厄除の面」は、悪いことから守ってくれるもので、炭治郎の師匠である”鱗滝左近次”が「最終選別」に向かう全ての弟子にお守りとして渡しているものです。

炭治郎耳飾り

TVアニメ「鬼滅の刃」に登場するキャラクター”竈門炭治郎”の耳飾りのデザイン。

竈門家に受け継がれている耳飾りで、「日の呼吸」の後継者の証です。

愈史郎の目

TVアニメ「鬼滅の刃」に登場するキャラクター”愈史郎”の血鬼術の札「呪符」のデザイン。

愈史郎の血鬼術は、可視化して認識したり、目隠しすることが出来る「紙眼」です。

鬼滅の刃ぷっちょ3を実際に購入してみた感想

発売日翌日に、私もイオンでさっそく購入してみました(((o(*゚▽゚*)o)))

イオン食品売り場の価格は、218円(税別)でした。

「おかしのまちおか」でも販売していたんですが、値段は全く同じだったのでどっちで買っても変わらないですw

賞味期限は、来年の1月まで持つみたいです!!

半年程度と長く保存できるので、少し多めに購入しても問題ないと思われます。

カロリーは、1粒20kcal、アレルギー物質は乳・ゼラチンです。


今回は、1袋に全部で8個入っていました。

時透無一郎が3つ入っていてかなりかぶっていますが、他のキャラクターも入っているので妥協しときます。

シールは上のカバーをはがすとデザインが分かる仕組みになっています。

第一弾は普通にシールが入っていましたが、光で透かすと中身がバレてしまったのかもしれません。

そのためにカバーを貼る対策してくださったのでしょうか。有難いですね。

何が出るのか、ちょっとワクワクしてきます(((o(*゚▽゚*)o)))

シークレットの「厄除の面」!!

きっと、私の日頃の行いが良いからですね(←多分、それは関係なさそうw)

鬼滅の刃デフォルメシールウエハースのシールと同じくらいのサイズで、ぷっちょのシールの方が一回り小さい感じです。
ゴールドで豪華な感じがするシールです。

以前購入したことがあるのですが、シールのクオリティはかなり上がっていると思います。

大人っぽくて素敵なデザイン。これはコレクションにしたくなっちゃうかも・・・・

まとめ:鬼滅の刃ぷっちょ3シークレット何?シールラインナップもまとめてみました。

鬼滅の刃ぷっちょ3のシークレットは、厄除の面、炭治郎耳飾り、愈史郎の目の3つのデザイン。
全種類コンプリートを狙うとなると、少なくとも3456円程度必要となりそうです。
(例:全16種類×1袋216円=3456円)
シークレットが出る確率はそれほど低いとは思われませんが、全て集めるとなると少し大変かもしれません。

第一弾のぷっちょより、今回のぷっちょは無難な味で一番美味しいと感じました。
(あくまで個人の感想です)
シールのクオリティも高かったことから、鬼滅の刃ぷっちょ3は凄くオススメしたい商品です。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

今回は上にシールが貼ってあるので、シールデザインをサーチすることは非常に困難だと思われます。
しかし、私が購入した時にも残念ながらサーチしていらっしゃる方が何名かいました。
転売ヤーにも狙われている可能性があります。
鬼滅ファンであれば、早めの購入した方するように心がけたいですね!!

鬼滅の刃ぷっちょ3について新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 鬼滅の刃

Posted by Chiroru