BTS帰国飛行機(帰国便)と到着時間はいつ2021?画像や映像も

BTS/BT21, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

BTSが国連総会に出席するために韓国(ソウル)からニューヨークに行っていらっしゃいますが、帰国時間が気になります。

日本上空を飛ぶ様子を撮影していた方がいたので、もしかすると見れるチャンスかもしれません。

色々調べていたら、なんとBTSの帰国飛行機(帰国便/フライト)が判明しました。

最新の帰国情報、日本上空を通る時間帯も一緒にチェックしておきたいですね\( 'ω’)/

知らない方のために飛行機を追跡する便利なアプリもご紹介!!

この記事では、

・BTS帰国飛行機(帰国便)2021について
・BTS帰国飛行機(帰国便)到着時間はいつ2021?
・BTS帰国飛行機(帰国便)画像や映像も

について詳しくまとめてみました。

 

※追記(2021/9/24 現在)
今朝に韓国へ無事に帰国されたようです^^
「行きと帰りで同じファッション?」と一部の間で話題になってます。

※追記(2021/9/23 現在)
BTSが帰国する様子の動画や映像がツイッターで回ってきています。
調べた結果、今回の便は日本上空を通過しないようでした。

 


※こちらも合わせてご覧ください↓

先日の走れバンタンで登場した「コンブチャミスト」「カルビチャパグリ」が今ブームです!!
口コミや評判が良かったため、売り切れも続出しています。

\ コンブチャミストはこちら /

韓国コスメの取り扱いが多いQoo10がオススメ!

\ チャパグリはこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

BTS帰国飛行機(帰国便)2021について

※追記(2021/9/23 現在)
BTSが搭乗した便は、「KE086」で間違いないかもしれません。

無事に帰国出来るよう祈りましょう。

BTSが利用した「仁川国際空港~JFK空港」の区間は、大韓航空、アシアナ航空の2社が運航しているそうです。

18日の夜(韓国→アメリカ)は、大韓航空の「KE85」の便を利用しています。

22日は両方運航していますが、翌日の23日は大韓航空しか運航していないので「大韓航空」の可能性が高いでしょう。

そうなると、便名は「KE086」「KE082」のどちらかになると思います。

BTSが利用している便は、flightradar24(フライトトラッカー)というアプリで追跡が可能です。

今どこにいるのかチェックしたいという方は是非ダウンロードしてみてくださいね!!

また、新しい情報が入れば追記していきます(2021/9/23 現在)

BTS帰国飛行機(帰国便)の到着時間はいつ2021?

※追記(2021/9/23 現在)
2021年9月24日(金)午前4時30分~5時頃に韓国(ソウル空港)に到着予定です。

残念ながら、行きの反対方向から向かう飛行機なので日本は通過しない模様(;^_^A

予想が外れてしまい申し訳ございません。

JFK空港の23日の便は、深夜01時40分、13時50分の2つ。
※日本時間で23日の14時、24日の深夜の2時のどちらかとなります。

韓国の到着時刻は、24日の5時、17時20分頃と掲載されていますね。

24日の午前中から予定が既に組まれているのなら、早朝5時便なのかな?(笑)

「3泊5日」と報道されていたので、22日も泊まるとなると4泊になるから深夜便の可能性が高いと個人的には見ています。

日本と韓国の時差はありませんが、羽田からソウルまでは2時間20分かかりますので、

・2021年9月24日の午前2時30分~(真夜中)
・2021年9月24日の午後3時20分~(夕方)

の時間帯に日本を通過すると思われます。

深夜となると、ちょっと起きているのは辛いかもしれません(;^_^A

あくまでも個人予想となりますが、LyTeamというサイトを参考に調べさせていただきました。

他の飛行機便も色々調べられますので、興味がある方はチェックしてみてくださいね。

BTS帰国飛行機(帰国便)の画像や映像も

※追記(2021/9/23 現在)

BTSの帰国画像や映像が多数上がっています!!

明日の早朝5時頃の到着の便で間違いないようですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

予想が的中してちょっと嬉しいかも(笑)

BTSの帰国飛行機(帰国便)の画像や映像はまだ上がっていませんでした。(2021/9/23 現在)

現在、アメリカの時間は22時59分。

メトロポリタン美術館は水曜日が定休日、通常なら21時までの営業。

もしかすると貸切で撮影でしょうか?

coldplayとのコラボ写真もありました。

帰国するギリギリまでお仕事を頑張っていらっしゃったみたいですね!!

皆様、お疲れ様です。

BTSの公式アカウントで現在の状況を見ることが出来ますので、チェックしておきましょう。

まとめ:BTS帰国飛行機(帰国便)と到着時間はいつ2021?画像や映像も

BTS帰国飛行機(帰国便)を色々調べた結果、「KE086」なのではないかと思います!!

行きはマスコミが殺到していたので、混雑を避けるためにあえてそうしたのかもしれません。

ファーストクラス貸し切りで乗る感じみたいですよ。

ネットで試しに検索をかけてみたら、片道140万円でした。

ARMYとしては、無事に帰ってきていただくことを願っております。

BTSのニューヨークから韓国の帰国情報について新しい情報が入り次第、今後も追記していきますね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, ニュース

Posted by Chiroru