すとぷり紅白なぜ?占い師当たった?どうやって出る?顔出しするの?

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

2023年11月13日(月)、「第74回NHK紅白歌合戦」に”すとぷり”の出演が発表されました。

歌い手4人組で、莉犬、ころん、さとみ、るぅとがメンバー。

過去の炎上もあったため、ちょっとびっくりしている方も多そうです。

顔出ししないグループなだけに、どうやって出るのかどうかの方が気になります。

紅白出場を当てた、有名な占い師さんもご紹介していきます!!

この記事では、

すとぷり紅白なぜ?理由が知りたい
すとぷり紅白占い師当たった?「LoveMeDo」先生の占い
すとぷり紅白どうやって出る?顔出しするの?

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

すとぷり紅白なぜ?理由が知りたい

ジャニオタはもちろん、ホロライブ、他のアーティスト推し(藤井風、KingGnu)の方々から、「すとぷりがなぜ紅白に出場するのか知りたい」という声が多くありました。

批判が殺到し、炎上している理由は以下です。

・赤組もいるので、なぜ白組として出るのが納得いかない
・不祥事が過去に問題になったグループ、現在もメンバーがお休み中。
※ジャニーズと同じく、しばらく炎上していたため
・このタイミングだと炎上するはずだから。発表するのはおかしい。
・歌い手のため、一般的な知名度が高くない
・今年、爆発的にヒットした曲がない。曲数が少ない。
・他のヒット曲も多数あったから。

アンチではない方も、疑問を持っているパターンがある模様。

めちゃくちゃ流行った曲があれば納得できるかもしれないですが、確かに色々と謎過ぎます。

報道では、「若者向けのアーティストが多く出演する」と言われていました。

それにしても、このタイミングで発表は余計にまずいのではないでしょうか。

すとぷり紅白占い師当たった?「LoveMeDo」先生の占い

2023年1月8日放送、すとぷりの冠番組「すとぷりのHere!We!GO!! 」

2023年1月8日放送、すとぷりの冠番組「すとぷりのHere!We!GO!! 」で、人気占い師のLoveMeDo先生が「今年の運勢がすごくよくて、もしかしたら紅白の誘いが来るかもしれない」と言っていたらしいです。

予想が的中したらしく、めちゃくちゃスゴイですね(*_*)!!

2023年は、“才能が評価される年“らしいです。

日頃の努力もあると思いますが、「今年の年末」というタイミングでさらに驚きが止まりません。

「すとぷりの運気がすごく良い」というのは、ある意味ほぼ的中しているように感じます。

Love Me Doの占いサイトはこちら

LoveMeDo先生のプロフィール

Love Me Do(ラブ・ミー・ドゥ)先生は、"ラブちゃん"の愛称で親しまれる占い師。

以前、芸人さんとして活動されていましたが、当たりすぎる占い師として人気があるらしいです。

<過去の功績>
2011年女子ワールドカップドイツ大会
なでしこジャパンの優勝を的中

ユーロ2008の優勝国
スペイン代表の優勝を的中

2010年6月14日
2010年ワールドカップ南アフリカ大会のカメルーン戦
で日本代表がゴールする時間帯を言い当てる

2011年4月
全日本柔道選手権大会
柔道家・鈴木桂治の優勝を的中

名前 LOVE ME DO(本名:斉藤隆仁)
生年月日 1975年10月11日
年齢 48歳
身長 168㎝
出身 千葉県大網白里市
高校 千葉経済大学附属高等学校
血液型 O型
職業 漫談・占い
事務所 吉本興業

<参考>
Wikipedia LOVE ME DO (芸人)

すとぷり紅白どうやって出る?顔出しするの?

「顔出ししないグループ」として有名なので、どうやって出るのか気になりそうです。

※LIVE(ライブ)では顔を見ることができるとの意見も!!

②Vtuberのように、バーチャルで出演する
(ワンピースのウタが去年同じように出演されました)
②顔だけモザイクで出演する
③お面、ぬいぐるみなどで顔を隠して出演する
④普通に顔出しして出演する

一番ありそうだなぁ~と思ったのは、①のバーチャル出演だと思います。

ただ、「紅白」という伝統ある番組なので、”まふまふ”さんのように、顔出ししてご出演されるパターンもありえると思います。

(まふまふさん、ワンピースのウタさんも、当日になるまで分かりませんでした。)

どちらになるのかは、大晦日で明らかになることでしょう。

新しい情報が入り次第、随時追記していきます。(2023/11/13 現在)

まとめ:すとぷり紅白なぜ?占い師当たったけど、どうやって出る?顔出しするの?

顔出しかバーチャル出演か、占い師の話が出てから、彼らがずっと頭をかかえてきたことでしょうね・・・・。

占い師さんから、何かしら良いアドバイスをもらっていると思いたいです(笑)

高齢者の視聴も多い番組のため、顔出しでご出演される可能性も十分考えられます。

すとぷり×紅白歌合戦について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru