紅茶花伝BTSネックストラップどこ?取扱店舗/対象店舗のスーパー、種類をまとめてみました。

BTS/BT21, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

8月14日から、紅茶花伝の対象商品4点を購入すると「BTSネックストラップ」が貰えるキャンペーンが開催されています!!

Tinytan(タイニータン)のデザインでとっても可愛いみたいです\( 'ω’)/

どこのスーパーで貰えるのか気になっているという方も多いはず。

また、転売ヤーに狙われている可能性が高いので、今回もよくチェックしておきたいですね。

この記事では、

・紅茶花伝BTSネックストラップどこ?取扱店舗/対象店舗のスーパーは?
・紅茶花伝BTSネックストラップの種類・値段・内容は?
・紅茶花伝BTSネックストラップをゲットした人の口コミ感想

について詳しくまとめてみました。

※追記(2021/8/17 現在)
BTS MAP OF THE SOUL ON:Eの再販が決定しました。
詳細な日時が発表されていないので、今後もチェックする必要はあると思います。

※追記(2021/8/16 現在)
BTS MAP OF THE SOUL ON:Eの予約は、8月17日(火曜日)11時から開始されます!!
売り切れ必至なので、こまめにチェックしてみてください。

スポンサーリンク

紅茶花伝BTSネックストラップどこ?取扱店舗/対象店舗のスーパーは?

紅茶花伝のメーカーは、日本コカ・コーラ。

実際に既にゲットした方の店舗、過去の似たようなキャンペーン(紅茶花伝ミニバッグがもらえる)、コカ・コーラ社のキャンペーンでおまけが置いてあった実績アリ店舗を調査しました。

今は地方のスーパーの目撃が多いですが、今後イオンなどのチェーン店でも取り扱いがあると思います。

購入情報を発見次第、また追記していく予定です。(2021/8/14 現在)

【紅茶花伝BTSネックストラップの取扱店舗/対象店舗】
〇スーパー
・とりせん
・Aコープ
・業務スーパー
・イオン
・ベイシア(コカ・コーラ×呪術廻戦クリアファイルがあった店舗)
・ドン・キホーテ(コカ・コーラ×呪術廻戦クリアファイルがあった店舗)
・イトーヨーカドー(コカ・コーラ×呪術廻戦クリアファイルがあった店舗)
・ピアゴ(コカ・コーラ×呪術廻戦クリアファイルがあった店舗)
・マックスバリュ(コカ・コーラ×呪術廻戦クリアファイルがあった店舗)

〇ドラッグストア
・ツルハドラッグ(コカ・コーラ×呪術廻戦クリアファイルがあった店舗)
・マツモトキヨシ(コカ・コーラ×呪術廻戦クリアファイルがあった店舗)
・ウエルシア(コカ・コーラ×呪術廻戦クリアファイルがあった店舗)

※上記店舗で必ず取扱いがあるというわけではございません。ご了承ください。
※16日に入荷するという情報も一部出てきます。入荷日時を問い合わせておくと安心でしょう。

スーパー

とりせん

とりせんは、群馬県、栃木県、茨城県、埼玉県を中心に展開するスーパーです。

2021/8/14 紅茶花伝BTSネックストラップの取り扱いがあるとの情報がありました。

Aコープ

Aコープは、島根県、岡山県、広島県、愛媛県を中心に展開するスーパーです。

2021/8/14 紅茶花伝BTSネックストラップの取り扱いがあるとの情報がありました。

業務スーパー

業務スーパーは、全国チェーン店です。

2021/8/14 紅茶花伝BTSネックストラップの取り扱いがあるとの情報がありました。

イオン

イオンは、去年の紅茶花伝キャンペーンのバッグの取り扱いがあったようです。

今後入荷する可能性があるので、目を光らせておきましょう。

先に紅茶花伝が無くなってしまうこともあるそうです。気をつけてください。

ドラックストア

ツルハドラッグ

ツルハドラッグは、今年のコカ・コーラ社のキャンペーンで取り扱いがあったようです。

マツモトキヨシ

マツモトキヨシは、今年のコカ・コーラ社のキャンペーンで取り扱いがあったようです。

ウエルシア

ウエルシアは、今年のコカ・コーラ社のキャンペーンで取り扱いがあったようです。

一部店舗でしかやっていなかったようなので、少し注意しましょう。

紅茶花伝BTSネックストラップの種類・値段・内容は?

紅茶花伝BTSネックストラップ(ペットボトルホルダー付きネックストラップ)は、全7種類があります。

ステンレスタンブラー抽選申し込み開始日は16日から。

おそらく、今回も一部スーパーでフライング販売している可能性が高いと思います。

カラフルでとっても可愛いデザインですし、飲み物が持ち運びやすく実用的。

「手がふさがらない」「いつでもドリンクを取り出しやすい」というメリットもありますね。

BTSファンなら全種類集めたくなっちゃいそうです♡♡

なくなり次第終了らしいので、どうしても欲しい人はお店をよく見るようにしましょう。

【紅茶花伝BTSネックストラップの種類】
RM(レッド)
Jin(オレンジ)
SUGA(ピンク)
j-hope(イエロー)
Jimin(ブルー)
V(グリーン)
JungKook(パープル)

【対象製品】
紅茶花伝(全製品)を4本

【想定予算】
1本100円×4 = 400円

紅茶花伝BTSネックストラップをゲットした人の口コミ感想は?

ツイッターでは、「ラスイチをゲット!」「可愛いし、嬉しい」と喜びの声が上がっていました!!

8月14日はお天気がよくなかった地域もありますが、わざわざスーパーへ行ったという方もいらっしゃいます。

キャンペーンでフラゲできると、安心感はありますよね(*・ω・)(*-ω-)♪

BTSファンの皆さんが無事ゲット出来るよう願っております。

まとめ:紅茶花伝BTSネックストラップどこ?取扱店舗/対象店舗のスーパー、種類をまとめてみました。

紅茶花伝BTSネックストラップは、スーパーだけでなくドラックストアでも取り扱いがあると思われます。

BTSステンレスタンブラーを当てるのは難しいかもしれませんが、ネックストラップは4本購入すれば必ず貰えるので諦めないで!!

同メーカー(コカ・コーラ)呪術廻戦クリアファイルのキャンペーンは、数日で終了していました・・・

今回も人気キャンペーンに違いないので、早めに店舗へ足を運んでくださいね^^

紅茶花伝BTSについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, ニュース

Posted by Chiroru