都内某所ミナチヒロ脱退理由なぜ?原因は彼氏?メンバー誰?

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

TBS系『水曜日のダウンタウン』の企画「MONSTER LOVE(モンスターラブ)」で結成したグループ「都内某所」のメンバーである、ミナ&チヒロが脱退しました。

あまりの早さでSNSも閉鎖されたため、ファンも驚きを隠せないようです。

脱退理由がなぜなのか気になる方も多いかもしれません。

都内某所ミナチヒロ脱退の原因、クロちゃんや事務所のコメントなど調査してみました。

この記事では、

都内某所ミナチヒロ脱退いつ?
都内某所ミナチヒロ脱退理由なぜ?
都内某所ミナ脱退原因は明かされるのか?

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

都内某所ミナチヒロ脱退メンバー誰?いつ?

2023年4月3日(月)午後6時頃、都内某所のツイッターで発表されました。

メンバー5人のうち、ミナ、チヒロの2人が脱退したそうです。

残りのメンバーは、ミク、イズキ、キノの3人となります。

以下、事務所HPの発表になります。

ミナ・チヒロに関しまして
いつも都内某所を応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、メンバーとスタッフ間で話し合いの結果、
本人の申し出により4月3日をもちまして
ミナ・チヒロは都内某所を脱退、WACKを退所するはこびとなりました。

4月4日以降の活動に関しては、
ミク・イズキ・キノの3名で活動してまいります。

寄合民の皆様、関係者の皆様には突然の発表になりましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

以下、メンバーからのメッセージとなります。

<ミナ>
突然の発表になってしまい申し訳ございません。
ずっと夢だったアイドルになれたこと、皆さんに応援してもらったことがとっても幸せでした。
特典会で話すのはとっっっっても、心から、楽しかったです。TwitterやTikTokに書いてくれる温かいコメントのおかげで毎日頑張れました。
ツアーで全国の寄合民に会いたかったです。
私はどこかで必死に生きていますので、皆さんも嫌なことがあっても強く生きてください。
そしてたまに思い出してもらえると嬉しいです。今まで本当にありがとうございました。

<チヒロ>
大変短い間でしたが、ファンの皆様に出逢えたこと本当に嬉しかったです。
皆様がSNSや特典会でかけてくれた温かいお言葉のおかげでここまで活動することができました。
本当にありがとうございました。

引用:都内某所公式HP

都内某所ミナチヒロ脱退理由なぜ?原因を予想!!

都内某所とは?


TBS系バラエティ「水曜日のダウンタウン」の企画「MONSTER LOVE(モンスターラブ)」にて誕生した、ミク、ミナ、リチからなるWACK所属の3人組アイドルグループ。

クロちゃん(安田大サーカス)のことが本当に好きな2人と、クロちゃんのことが好きなふりをする7人の中から、クロちゃんが「自分のことを好きではない」と思った女性を毎週脱落させていく恋愛企画としてスタート。

途中で好きなふりをしている女性は「アイドル候補生」だと発表されました。

都内某所は最後まで残った3人で結成されました。

(現在、残り1人が本当に好きな人ということになります・・・)

デビューシングルは、視聴者も思い入れのある「クッキー」です(笑)

①脱退理由・原因は明かされていない


結論、都内某所のミナ&チヒロの脱退理由は事務所側から明かされていません。

アドバイザーである、クロちゃんはツイッターで真面目にコメントしています。(「〇〇だしん」とつけていません。)

何かしら深い理由があるのでしょうけども、「残念だったけど、頑張ってほしい」というのはクロちゃんの本心だと思います。

②事務所側と何かしらのいざこざが原因?

事務所側は、「自ら脱退の申し出」と発表があったみたいですが、ミナは「ツアーで全国の奇合民に会いたかったです。」と言っているあたりなどを見ていると、自ら脱退する人の声ではないように感じるファンもいるみたいです。

一方で、事務所(WACK)の方と良好な関係だった、辞めるのを無理にとめるような事務所ではない!!という意見もありました。

③彼氏がいたから?

ミナ、チヒロが可愛すぎるあまり、彼氏がいたから脱退したのではないか?という声もありました。

しかし、ミナ、チヒロに「彼氏がいた」という目撃情報は一切ありませんでした。

彼氏・彼女がいたとしても、お仕事を続けている芸能人はこの頃は結構いますよね。

よって、「彼氏がいたから」は脱退理由にならないと思います。

都内某所ミナ脱退理由なぜ?原因は?

プロフィール


名前:ミナ
出身:福岡県
現在:現役大学生
年齢:19~20歳
身長:160㎝
メンバーカラー:赤
特技:歯笛

モンスターラブでは、とても純粋なイメージでした。

HKT48のオーディションを受けていたのではないか?と噂されています。

Twitterアカウントは、https://twitter.com/MiNA_TONAiでした。(現在は削除されています。)

最後のツイートを見た結果・・・・

2023年4月1日
「4/1っっっっ!!!!!
写真は去年のスーツのミナだよっ!
みんなの住んでる某所は桜咲いてますか??

昨日までの嫌だったこととか、頑張りきれなかったとか、マイナスだったことぜーんぶリセットできる気がするよね!

なんとかなる、大丈夫って気持ちで生きていこうね」

2023年4月3日
「みんなみんな、きっときっと大丈夫」

2023年4月3日
「そうなの、前髪を少し切ったよ
赤色も入れ直したっ!

オーバーオールはお姉ちゃんに選んでもらって買ったよ」

2023年4月3日
「みんなにきいてほしいっ!

今日のTikTokの気分なの
たくさんあげてごめんねっ」

2023年4月3日
「ハーフツインだぜ!
流石にね!クッキーしたらハバナイもする!。
トイトイトイ歌ったのとか、これまでの歯笛弾いたやつとかこの動画もだけど、TikTokで動画保存できるから是非みんなしてね!右下の矢印のボタン押してダウンロードするってところ押したらできる!」

2023年4月3日
「夜分遅くに失礼します。そして、ツイートの通知取ってくれてる人も起こしちゃったらごめんね」

2023年4月3日 8時50分
「なんか些細なことでも、大事なことでもなーんでもみなに関することや言いたいことや聞いてほしいこと、みなに関係しなくてもなんでも、ツイートする時 #ミナちゃんとおパなし ってタグつけてツイートしてくれたら、ミナは必ず見に行くよ。

#ミナのチェキッパ ももちろん見てるよ」

そして、TikTokは非公開の設定になっていました。

4月3日だけ投稿が連続しているので、何かしらあったのではないか?とファンとしては勘ぐってしまいそうです。

学業に専念するためかもしれない

ミナは現役大学生なので、学業とアイドルとの仕事の両立が大変だったのかもしれません。

大学を優先するためだったのであれば、仕方ないですよね。

都内某所チヒロ脱退理由なぜ?原因は?

プロフィール


名前:チヒロ
出身:千葉県
現在:フリーター
年齢:21歳
身長:160㎝
メンバーカラー:白
特技:野球

大人っぽい落ち着いた雰囲気で、運動神経に自信があると番組で話してしました。

目標は、柏木由紀さん。

Twitterアカウントは、https://mobile.twitter.com/CHiHiRO_TONAi/でした。(現在は削除されています。)

最後のツイート投稿を見た結果・・・・

2023年4月3日
「人一倍めっちゃくちゃ寒がりだけど震えながら冬でも何個も食べるくらいアイス大好き。ハーゲンダッツは特に↓2つの味お気に入りこんな感じで好きな食べ物でも私なら野球とゲームとか何か熱中できる事さえあれば辛い事だって少しは忘れて楽になる止まない雨はないってばよ。さあ行こうか」

チヒロさんも、4月3日に突然この投稿があり、そして最後のツイートとなってしまいました。

TikTokの投稿は全て削除されていました( ^ω^)

給料面ではないか?という意見も

チヒロちゃんは、ハローワークまで行ったにもかかわらず、わざわざ勝ち取ったアイドルグループです。

給料、労働環境などの面で選んだのではないかという意見もありました。

「割に合わない」「給料では生活できない」という理由で退職される方もいますので、合理的な判断ではあるかなと思います。

OLさん(会社員)の方が、残業代もしっかりもらえて案外ホワイトだったりします。

次に良い就職先が見つかりますように(*・ω・)(*-ω-)

都内某所ミナチヒロ脱退原因・理由は明かされるのか?

ミナとチヒロの脱退理由は明かされることはおそらくないと思います。

新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。(2023/4/4 現在)

まとめ:都内某所ミナチヒロ脱退理由なぜ?原因は彼氏?メンバー誰?

突然の2人脱退で開いた口が塞がらない・・・・という状況でしょうか(;^_^A

アイドルがすぐ脱退することそんな滅多にないので、脱退理由はどこかにあるのでしょう。

学業専念、病気のような、何かしらの原因が発表されないと、ずっと応援してきたファンは納得できないかもしれません。

原因はおそらく不明ですが、二人の新しい生活を応援していきたいですね!!

都内某所について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru