BTSニューヨーク2021宿泊ホテルと飛行機!スケジュール日程も

BTS/BT21, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

9月19日(日曜日)、BTSがアメリカ(ニューヨーク)に到着したとニュースで話題です。

ニューヨーク滞在中の宿泊ホテル、飛行機の中の様子が気になっているARMYも多いんじゃないでしょうか。

世界的にも人気なBTSなので、ホテル滞在中に不審者情報も出ているんだそう(;^_^A

安全な旅になるよう、ファン皆で温かく見守りましょう。

BSTニューヨーク2021のスケジュール日程など、リアルタイムでお知らせしていきます。

この記事では、

・BTSニューヨーク2021宿泊ホテル
・BTSニューヨーク2021飛行機と様子
・BTSニューヨーク2021スケジュール日程

について詳しくまとめてみました。

 

※追記(2021/9/23 現在)
アメリカから韓国(ソウル)までの便が少なかったので、BTSが利用する飛行機便が判明!!
日本上空の時間帯、到着時間帯も以下の記事でまとめています。

 

スポンサーリンク

BTSニューヨーク2021の宿泊ホテルはどこ?

宿泊ホテル「パークハイアットニューヨーク」

【BTSニューヨーク2021宿泊ホテル】
住所:153 West 57th Street New York, ニューヨーク州, アメリカ合衆国, 10019
電話番号:+1 646 774 1234
メールアドレス:nycph-reservations@hyatt.com

BTSメンバーは、9月19日(日曜日)から「パークハイアット ニューヨーク」にご宿泊中です。

5つ星のラグジュアリーホテル。

とっても広いお部屋と最高のロケーションが特徴。


引用:パークハイアットニューヨーク

お部屋には、天然石の床、大理石のバスタブ、ヤブ・プシェルバーグさんの特注家具を備えています。

統一感があるとっても美しいお部屋ですね。

ラグジュアリー感もありつつ、ゆったりとくつろげる癒しの空間。

窓からの絶景が見られる、「マンハッタン スカイ スイート」、「レジデンシャル スイート」の予約も出来るんだそうですよ♪

部屋数は全211、そのうちスイートルームは93室があります。
パークハイアットホテルニューヨーク公式サイトはこちら

日本の東京にも系列ホテルがありますので、興味がある方は是非予約してみてください。

\ 詳細はこちら /

BTSがニューヨークで宿泊ホテルを利用する様子

BTSのメンバーがこのホテルに入る様子をYouTubeで見ることが出来ます。

残念ながら、テテを襲おうとしたファン?マスコミ?がいたとSNSで話題になっております・・・。

本当に何もないと良いのですが(´;ω;`)

「ニューヨーク滞在が心配になってきた」というファンは多いみたいですね。

BTSニューヨーク2021の飛行機と様子

SUGAの様子は、k-media(韓国のエンタメニュース)が「目を引く美しさ」「ニューヨーク行の飛行機でファンの心をとらえた」と報道していたそうです。
'PROUD OF YOONGI’ 방탄소년단 슈가, 빛나는 뉴욕行 “다녀올게용" はこちら

SNSでもトレンド1位を取っていたらしく、なかなか凄い( ゚Д゚)!!

ニューヨーク到着時の飛行機写真もSNSに上がっています。

長旅でちょっと疲れたのかな、皆眠そう・・・(笑)

滞在先のホテルでゆっくり休んで疲れを癒してくださいね。

また、BTSのメンバーが載っている飛行機を奇跡的にとらえた方もいらっしゃるようです。

これは凄い感動するんじゃないでしょうか!!

帰りも日本上空を通りそうなので、SNSをチェックしておくと良いと思います。

今後も続報が入り次第、追記していく予定です(2021/9/20 現在)

BTSニューヨーク2021スケジュール日程

スケジュールが気になっている方も多いの思うので、ささっとおさらいです。

第76回 国連総会でスピーチのためのスケジュール日程。

期間は、2021年9月18日(土曜日)~23日(木曜日)の3泊5日。

時系列順に並べています。

2021年9月18日(土曜日)
午後7時30分~
仁川国際空港ターミナル2でニューヨークへ

2021年9月19日(日曜日)
ニューヨークのJFK空港に到着
日本時間 午後5時14分~

2021年9月20日(月曜日)
午後9時~
第76回 国連総会でスピーチ
映像でパフォーマンスも披露予定だそう

2021年9月21日(火曜日)
アメリカ放送局のニュース番組「ABC」インタビューに出演予定
YouTubeでリアルタイムで見ることが出来ます。(時差があるので注意してください)

2021年9月22日(水曜日)
アメリカ・ニューヨーク出国予定(予想)
大体14時間程度

2021年9月23日(木曜日)
アメリカ・ニューヨーク到着予定(予想)

まとめ:BTSニューヨーク2021宿泊ホテルと飛行機!スケジュール日程も

BTSニューヨーク2021(国連総会)の宿泊ホテルと飛行機はいかがでしたか?

「パークハイアット ニューヨーク」はとっても綺麗なホテルだったので、つい行きたくなった人も多いと思います。

東京のホテルはしばらく予約が取れなくなるかもしれません。今からチェックしておきましょう!!

ニューヨーク滞在中は、国連総会のスピーチだけでなく、ニュース番組出演もあり大忙しのようでした。

ファンとしては、無事に行って帰ってきていただければそれで良いと思っています。

BTSニューヨーク2021の新しい情報が入り次第、こちらでも随時追記予定です。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, ニュース

Posted by Chiroru