BTSエイプリルフール2022!twitterや妄想など色々まとめ!!

BTS/BT21, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

さあ、2022年もBTSの恒例行事”エイプリルフール”がスタートしました!!

BTS公式TwitterがJIMINのアカウント、RM、JIMIN、JINのインスタが変わってる、世界中のARMYのツイッタープロフィールがポケモンなど、とっても面白くユニークなものばかりです。

皆さんはいくつ見つけることが出来ましたか?

忙しくて見逃してしまった方も多いと思いますので、元ネタと一緒にまとめてみました。

この記事では、

・BTSエイプリルフール2022!twitterなど色々まとめ!!
・BTS妄想エイプリルフール2022!

についてご紹介していきます。

※こちらもあわせてご覧ください↓
Time Asia BTS2022の予約が開始されました!!
最安値のQoo10がオススメですが、売り切れにはくれぐれもご注意ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

BTSエイプリルフール2022!twitterなど色々まとめ!!

BTS公式アカウント(twitter)

BTS公式ツイッターアカウントがJIMINの個別アカウントに変わった!?

「パク・ジミン」「とにかく、パク・ジミン」

エイプリルフールに気が付かず騙されるユーザーも多い模様。

ご本人は元に戻す方法が分からないらしく、今困っているようですね。

ちゃんと戻すことは出来るのかな????(笑)

박지민(jimin park) ツイッターはこちら!

Instagram

RM →名前が逆になる

ん?「MR」って何?と思った人も多いはず。

RMが逆になってる!!(笑)

「削除しました!!」とプロフに書いてあるので、ちょっとドキッとしちゃうかも・・・・。

エイプリルフール楽しんでらっしゃいますね^^

でも、くれぐれもやりすぎに注意してください(^^;

RM Instagramはこちら!

JIMIN →パンPD

この人誰?????と思った人も多いはず。

プロフィールには、「防弾少年団の父」とあります。

HYBEの創業者でかつ元最高経営責任者、パンPD(パン・シヒョク)がトプ画に!!

JIMINがBTSツイッターを乗っ取ったので、お仕置きでインスタがパンPDに乗っ取られたんじゃないかという推測もありました。

パパのお仕置き・・・・(笑)

JIMIN Instagramはこちら!

JIN →ゲームキャラクターのJhin(ジン)

JINのインスタは、リーグ・オブ・レジェンド(LOL)のキャラクター、Jhin(ジン)に変わってますww

プロフィールには、「現場で私は咲いている赤い女性に咲く花のように」とJhinの略歴から引用を加えたものとなっているそうです。

LOLを知らない人だと、プロフ画像が何か気になるかもしれませんね。

JINとJhinと名前も凄い似てるキャラクターだったので、なかなか面白いと思いました。

JIN Instagramはこちら!

ARMYのアイコンがポケモンになる(twitter)

世界中のARMYのアイコンが突然ポケモンに!!

「ポケモンを知ってる人が多い」と改めて感じさせられますね。

ポケモンアイコン&「私達を捕まえて!」と投稿するのが、アミさんの間で流行ってます。

BTS×ポケモンがコラボしているわけではなく、ポケモン26周年で単純に盛り上がってるだけらしいです(笑)

ポケモンとBTSの合成画像もなんか一杯流れてきてます。

キャラクターと世界観がマッチし過ぎててある意味スゴい・・・・。

ツイッターで、「pokemon BTS」「#CatchUsAllxBTS」と検索すると出てきます。

BTS妄想エイプリルフール2022!

ARMYさん達もエイプリルフールを楽しんでます!!

海外で話題になってる、BTS妄想エイプリルフールをチェックしていきましょう。

BTSのメンバーと電話出来ちゃう?

「グクに朝電話しました」「テテに電話かけときます」等々。

結婚や電話、会話の妄想はとにかく定番のようですが、やり過ぎでひいてた方も一部いたのでご注意w

ポケモンと違いが分からない。

自分がポケモンになって推しに捕まえてもらっちゃお~!!(笑)

「自分がポケモンになって推しに捕まえてもらう」というのが、2022年エイプリルフールの流行らしいです。

可愛いものが多かったですが、マニアックな伝説のポケモンにしている方もたまにいるようでした。

バンタンの興味をより引くことができるかもしれないので、参考にどうぞ。

おすすめ記事はこちら↓
Time Asia BTS2022予約購入方法!販売店はどこで売ってる?通販も
BTSファンブック公式?非公式?売り切れで再販はどこで売ってる?
BTSラスベガス出発いつ?アメリカ出国情報2022スケジュール!!

まとめ:BTSエイプリルフール2022!twitterや妄想など色々まとめ!!

さて、2022年のBTSエイプリルフールはいかがでしたか?

一見すると地味かもしれないですが、色々付加情報で面白みが凄く増してきますね。

BTS公式ツイッターがJIMINになってるのは一番ウケているように思いました!!

また、JIMINのインスタがパンPDになってるのも仲の良さが伝わって良いと思います。

ARMY達のプロフがポケモンだらけで楽しいので、是非チェックしてみてください。

う~ん、ポケモンどれにしよっかな( ^ω^)・・・

4月11日発売、BTS表紙のTime誌「Time Asia BTS2022」も予約忘れずに。
(売り切れてたらごめんなさい)

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

BTSについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

\ 4月5日発売!!BTS表紙の雑誌です /

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, ニュース

Posted by Chiroru