DayDayデイちゃん声優は誰?天の声の正体は、森三中の黒沢かずこさん?

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年4月5日(水)18時23分 更新

2023年4月3日(月)スタート、日本テレビの新番組「DayDay(デイデイ)」の番組キャラクター「デイちゃん」の声が気になります。

「デイくん」と日替わりで、エンタメコーナー「Dotti」を進行しています。

デイくんの声は分かるけど、デイちゃんの声が分からない!!という意見が多数ありました。

クイズ問題みたいになってますが、デイちゃんは一体誰なのでしょうか。

この記事では、

・DayDayデイちゃん声は誰?
・DayDayデイちゃんのプロフィール
・DayDayデイちゃん声優のプロフィール
・DayDayデイちゃん声優は誰?予想してみた!!

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

DayDayデイちゃん誰の声?

DayDay(デイデイ)デイちゃんとは?

毎週月~木曜日の10時40分頃、「Dotti」のコーナーで、番組キャラクター『デイくん』と『デイちゃん』が日替わりで担当します。

デイくんは、月曜日・火曜日が担当しています。

デイちゃんは、水曜日が担当しています。

番組名:DayDay.(デイデイ)
放送局:日本テレビ系列
放送日:月曜から木曜 9:00 – 11:10、金曜 9:00 – 10:25
※2023年4月3日スタート
HP:https://www.ntv.co.jp/dayday/
Twitter:https://twitter.com/ntv_DayDay
TikTok:https://www.tiktok.com/@ntv_dayday

DayDay(デイデイ)デイちゃんのプロフィール

デイちゃんのプロフィールは、DayDay公式HPに記載されています。

つまり、このプロフィールと一致する方が、デイちゃんの声優を務めているのでしょう!!(笑)

性格:エンタメ大好きなミーハーで、流行のものを知りたがるけど、SNSはやっていない
趣味:TVを見ること、企画書づくりとアイデア出し
好き:芸能人全般(特に、東方神起と黒柳徹子さん)
得意なこと:カラオケで知らない曲を知っているかのように歌うこと

DayDayデイちゃん声優(正体)?と言われている「黒沢かずこ」さんのプロフィール

名前:黒沢 かずこ(くろさわかずこ)
別名: クレア黒沢
生年月日:1978年10月17日
年齢:44歳
出身:茨城県ひたちなか市
血液型:O型
身長: 158cm
中学:ひたちなか市立勝田第三中学校
高校:水戸短期大学附属高等学校
出身:吉本総合芸能学院 (NSC) 東京校4期生
事務所:吉本興業
職業:お笑いタレント、女優
配偶者:未婚

お笑いトリオ「森三中」のボケ担当。

増田英彦(ますだおかだ)さんに、「将来は芸人になりたい」とつづったファンレターを送り、返信を貰ったことがあるというエピソードも。

ちなみに、黒沢さんは、SNSをやっていません!!

(デイちゃんも、「SNSはやっていない」とプロフィールにあります。)

Wikipediaには「東方神起の大ファンである」とあるので、これは、デイちゃんの可能性が高まりましたね( ゚Д゚)!!

東方神起のファンによると、他のテレビ番組でも紹介するレベルのオタクとのこと。

グッズ列で目撃されている方もいるらしいです・・・・!!

Wikipedia 黒沢かずこ はこちら

DayDayデイちゃん声優(正体)森三中の「黒沢かずこ」さん?

デイちゃんの声優は、森山中・黒沢かずこさんと予想している方が多いみたいです。

声とプロフィールを見ただけで分かった人・・・、ちょっと凄すぎませんか・・・・!?(笑)

「デイちゃんの見守りって黒沢さん?」
「デイちゃん、黒沢さんかな?と思った後のCM出演か?」
「黒沢さんですか?」
「いまプロフ見て確信した」

番組最後のCMで、森三中の黒沢かずこさんがご出演されていたようです。

確定演出?と思っている視聴者がいるみたいですが、たまたまだったのか気になりますね(笑)!!

まとめ:DayDayデイちゃん声優は誰?天の声の正体は、森三中の黒沢かずこさん?

デイちゃん(天の声)は、森三中・黒沢かずこさんの可能性が高いと思います!!

SNSをやってないので確かめるのが非常に難しいですが、プロフィールが部分一致することが分かりました。

しかし、天の声と同じく、「黒沢かずこさんの親友」という設定になるのではないでしょうか。

東方神起のファンにはバレているので、いつか判明しそうな気がします( ^ω^)・・・

DayDayデイちゃんの声は誰なのか新しい情報が入り次第、追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru