ガキ使一番くじ売り切れで売ってない?転売?再販・再入荷ある?

ニュース, 一番くじ, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

ガキ使一番くじ(一番くじ ガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけないシリーズ)が発売されていますが、売り切れで売ってない!!という声が多いようですね。

私も朝起きられず、ファミリーマートに何件か遅れて行きましたが既に跡形もありませんでした。

転売ヤーに狙われているのは分かっていたものの、1発アウトは悔しいと思います。

ガキ使一番くじは売り切れた場合、再販・再入荷はあるのでしょうか?

ムキムキ松本フィギュアを狙っている!!諦められない!!というストイックな方のため、調査してみました。

この記事では、

・ガキ使一番くじ売り切れで売ってない?
・ガキ使一番くじ売り切れで転売されている?
・ガキ使一番くじ売り切れで再販・再入荷ある?

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
ガキ使一番くじも通販サイトで取り扱いがあるかもしれません。
お目当ての者がなかなか引けない時は、是非チェックしてみてくださいね!!

\ 通販で検索してみる! /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

ガキ使一番くじ売り切れで売ってない?

開始20分で売り切れた店舗も!!

7月9日(土)午前10時開始の店舗が多かったのですが、約20分後、「売り切れだった」「田舎だからって舐めてた」「A賞なしで終了」「どこもない」という投稿がありました。

整理券配布をしていた店舗もあったそうで、ガキ使の人気ぶりが伺えます。

取り扱い店舗が多いから大丈夫だろう・・・・と思っていた方が大半でしょう。

でも、5、6件回っても売ってないとショックですよね

発売日・値段・ラインナップ(アソート内容)

「ガキ使一番くじ(一番くじ ガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけないシリーズ)」の発売日は以下です。

発売日:2022年07月09日(土)
値段:1回700円(税込)
取り扱い店舗:ファミリーマート、一番くじONLINE

BANDAI 一番くじ ガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけないシリーズ 商品ラインナップ

BANDAI 一番くじ ガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけないシリーズ 店舗検索はこちら!

日本テレビ制作の特別番組「ガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけない」シリーズがテーマ。

松本人志のムキムキフィギュア"松本フィギュア"、番組に実際登場した”浜田ゴリラ”のぬいぐるみ、”ハマ・リザ”のバスタオルが特に目玉だと思います。

賞品は、クスッとわらえる全9種がラインナップ。

きっと無くても困るものではないですが、多分お店で売ってたら買ってしまうかもしれません。

【ガキ使一番くじラインナップ】
・A賞:松本フィギュア―最終形態ver.―
・B賞:浜田ぬいぐるみ―子ゴリラver.―
・C賞:ハマ・リザ バスタオル
・D賞:絶対に笑ってはいけないエフェクトーン
・E賞:罰ゲームプレート
・F賞:クリアファイルセット
・G賞:ラバーストラップ―絶対に笑ってはいけないシリーズ―
・ラストワン賞:笑ってはいけない ハマータクッション
・ダブルチャンスキャンペーン:笑ってはいけない ハマータクッション

ヒロアカ一番くじ2022ファミマ時間は何時から?売り切れで再販は?
あつ森一番くじ再販時間は何時から?再販店舗も売り切れ必至です!

A賞 松本フィギュア―最終形態ver.―

B賞 浜田ぬいぐるみ―子ゴリラver.―

C賞 ハマ・リザ バスタオル

D賞 絶対に笑ってはいけないエフェクトーン

E賞 罰ゲームプレート

F賞 クリアファイルセット

G賞 ラバーストラップ―絶対に笑ってはいけないシリーズ―

ガキ使一番くじ売り切れで転売されている?

メルカリで、ガキ使一番くじと検索してみたところ、1000件以上出品されているようです。

「松本フィギュア A賞」が特に人気で、2万5000円~3万円程度で取引されています。


引用:メルカリ

<ガキ使一番くじの相場(2022年7月10日 現在)>
A賞 松本フィギュア 2万5000円~3万円
B賞 浜田ぬいぐるみ 子ゴリラver 3333~3750円
C賞 ハマ・リザ バスタオル 1500円
D賞 エフェクトーン 2種 1800円
E賞 罰ゲームプレート 150円~300円

1回700円の一番くじで、A~C賞の景品がゲットできるとかなりお得です。

オンライン販売で後日また下がることが考えられますが、過去の松本人志フィギュアの価格(2万円→10万円)を見ていくと、数年後の方がプレミアム価値がつくと思います。

転売ヤーはその点を考慮した価格ではないので、ダウンタウンのグッズを集めているマニアさんは、どのタイミングで買っても良いでしょう。

ガキ使一番くじ売り切れで再販・再入荷ある?

ツイッターでは、再販を求める声が多数上がっているようです!!

過去の傾向を見ていると、たべっ子どうぶつ、鬼滅の刃は、1週間程度で再販が決定しました。

一方、ヒロアカ、明治など再販されなかったものもありました。

オンライン販売が後日あるので、店舗で再販されるかどうか分かりません。

「どうしても再販してほしい」「再販希望の声を届けたい」という方は、BANDAIのお客様サポートサイト、BANDAI一番くじ公式ツイッターのリプライで意見を送ってみると良いでしょう。

BANDAI お客様サポートサイトはこちら!

まとめ:ガキ使一番くじ売り切れで売ってない?転売?再販・再入荷ある?

ガキ使一番くじは、発売開始20分から売り切れが続出した人気商品です。

転売ヤーだけでなく、TV番組「絶対に笑ってはいけない」が好きな人が多いという理由もありそうでした。

頻繫に発売されているグッズではないので、一番くじに注目が集まるのは仕方ないでしょう。

松本人志さんがよく飲んでいるという、常温の水でも飲んで戒めたいと思います。

\ 通販で検索してみる! /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

再販・再入荷はあるか分かりません。

BANDAI一番くじ公式ツイッターを今後もこまめにチェックしていきたいですね。

オンライン販売もサーバーダウンしそうなので、開始30分くらい前から待機してください。

一番くじONLINE 一番くじ ガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけないシリーズ

皆さんがお目当ての景品を無事にゲットできるように願っています。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 一番くじ, 通販

Posted by Chiroru