なにわ男子デビュー魂当落何時から?当落結果・当落発表時間・当落メール

なにわ男子, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

6月16日(木)、なにわ男子デビュー魂「なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love 」の当落発表日です!!

当落発表日は本日!!とSNSでも言われていますので、間違いないと思います。

さて、なにわ男子デビュー魂の当落発表は何時からなのでしょうか。

当落発表時間、当落メールの有無、当落の確認方法、当落結果を調査してみました。

この記事では、

・なにわ男子デビュー魂当落何時から?当落発表時間は?
・なにわ男子デビュー魂当落発表日いつ?
・なにわ男子デビュー魂当落メール
・なにわ男子デビュー魂当落結果の確認方法は?

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
なにわ男子アルバムは、3形態セット購入がダントツ人気です!!
3形態の中では、曲数が一番多い「初回限定盤1」が選ばれています。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天ブックスがオススメ!

スポンサーリンク

なにわ男子デビュー魂当落何時から?当落発表時間と当落結果!!

なにわ男子デビュー魂の当落発表時間は公開されていません。(2022/6/16 現在)

代わりに、ネットの予想、過去の当落発表時間を見ていきたいと思います。

なにわ男子ライブの当落発表時間(過去)

なにわ男子の単独コンサートの当落発表日と当落発表時間を見ていきましょう。
(ツイッターで遡って当落時間を調査しました)

2019年
なにわ男子 First Live Tour 2019 〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜
当落発表日:9/28(金)以降
当落発表時間:午後3時

2020年
Kansai Johnny’s DREAM PAVILION 〜Shall we #AOHARU?〜
当落発表日:2/18(火)以降
当落発表時間:午後5時

2021年
なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん
当落発表日:7/13(火)以降
当落発表時間:午後5時

過去の時間を見ていくと、午後3時、午後5時の発表が多いようでした。

ジャニーズWESTは午後6時ということもあったそうなので、帰宅時間帯に発表されると思っておいて良いですね。

なにわ男子ライブの当落発表時間(今回)

なにわ男子の当落発表時間は、午前11時でした。

ご当選された方、おめでとうございます!!

ネット上の予想

ツイッターでは、11時、12時、15時、17時、18時の投稿が多くありました。

時々不意打ちで11時が来るそうなので、気をつけてください。

「2022年のジャニーズのライブ当落は、11時、13時の発表が多い」という噂もあるようでした。

当落発表時間が段々と早くなっている傾向があるみたいですね。

どの時間になるか不明ですが、本日中には出ているという認識で良いと思います。

なにわ男子しか勝たんコンDVD予約いつから?予約特典と違い
なにわ男子デビュー曲CD予約方法/予約の仕方!予約どこで出来る?

なにわ男子デビュー魂「なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love」の日程

「なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love」は、なにわ男子のデビュー後のコンサートツアー。

全国9都市39公演、1日2回のこともあるそうでチャンスは多いと思います!!

7月23日(土)東京 国立代々木競技場 第一体育館
7月24日(日)東京 国立代々木競技場 第一体育館
7月26日(火)大阪城ホール
7月27日(水)大阪城ホール
7月28日(木)大阪城ホール
8月5日(金)愛知 日本ガイシホール
8月6日(土)愛知 日本ガイシホール
8月7日(日)愛知 日本ガイシホール
8月9日(火)広島グリーンアリーナ
8月10日(水)広島グリーンアリーナ
8月13日(土)マリンメッセ福岡A館
8月14日(日)マリンメッセ福岡A館
8月20日(土)サンドーム福井
8月21日(日)サンドーム福井
8月26日(金)静岡 エコパアリーナ
8月27日(土)静岡 エコパアリーナ
8月28日(日)静岡 エコパアリーナ
9月9日(金)宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ
9月10日(土)宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ
9月11日(日)宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ
10月14日(金)北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
10月15日(土)北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
10月16日(日)北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

なにわ男子デビュー魂当落発表日いつ?

なにわ男子デビュー魂は、当落が6月16日以降となっています。

Yahoo知恵袋によりますと、その日(6月16日)のうちに当落が出るとのこと。

過去のなにわ男子のライブの当落発表日も、〇月〇日以降でその日のうちに当落が出ていたようだったので、この情報は間違いないのでは?と思います。

なにわ男子アルバム予約方法!どこで買える?特典違い一覧も
CDTVなにわ男子何時から?出演時間やタイムテーブル

なにわ男子デビュー魂当落メールはくるのか?

なにわ男子デビュー魂は、当選メールが必ず届きます。

なぜかというと、公式HPのお申込みの下にある「必ずご確認ください」の中に記載されているからです。

早めに来るという意見もあれば、当落発表よりも随分遅れるという真逆なものもありました。

メールは、タイムラグで最大2時間程度遅れることがあるそうです。

FCサイトから確認することが出来るようですので、早く知りたい方はログインすると良いですよ。

<参考>
Yahoo知恵袋 当選の場合メールは来ますでしょうか?

なにわ男子デビュー魂当落結果の確認方法

ジャニーズのファンクラブサイトで確認する

当落メールは2時間後に届くそうなので、待ってられないですよね(;^_^A

その場合、ジャニーズのファンクラブ会員サイトで、抽選結果が確認出来ます。

当落時間になると見ることができるそうなので、メールが来ない場合はこちらを確認してみてください。

ただ、アクセス集中で繋がりくい場合もあるようですね。

少し時間を空けつつ、なにわ男子デビュー魂の当落をチェックしてみてください!!

ジャニーズファンクラブ公式HP なにわ男子はこちら!

ツイッターで検索して当落が来ている人がいたら、ファンクラブサイトを見てみると良い!!

「なにわ男子 当落」と検索すると、「当落きた!!」「始まった」と投稿している方がいます。

その時間になれば、FCサイトでも当落結果が見れると思います!!

定期的に検索してみると良いでしょう。

おすすめ記事↓
ローソンなにわ男子サンリオマグカップ発売時間何時から?売り切れ?ない?

まとめ:なにわ男子デビュー魂当落何時から?当落発表日・当落発表時間・当落メール

なにわ男子デビュー魂当落発表時間は、11時、12時、15時、17時、18時のどれかだと思います。

過去のなにわ男子ライブの当落発表時間は、午後3時、午後5時の発表が多いようでした。

公式に記載されてないので、当落発表日が何時か不明ですが、本日中に発表されることは間違いないでしょう。
(トレンド入りするので、多分分かると思います。)

なにわ男子デビュー魂について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

\ なにわ男子グッズ予約も忘れずに! /

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

なにわ男子, ニュース

Posted by Chiroru