ウズベキスタン新体操セーラームーン海外の反応!見逃し配信動画/画像もまとめてみました。

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

東京オリンピックの新体操に出場したウズベキスタン代表の”セーラームーン”をイメージした演技が話題です。

セーラームーンのキャラクター「月野うさぎ」の変身衣装っぽく、とても可愛いと思いました。

「演技をもう一度見てみたい」という方もいらっしゃると思うので、見逃し動画や画像を確認して行きます。

また、海外の反応はどうだったのかも合わせてご覧ください。

この記事では、

・ウズベキスタン新体操セーラームーン海外の反応!
・ウズベキスタン新体操セーラームーン見逃し配信動画を無料で見る方法
・ウズベキスタン新体操セーラームーン画像をご覧ください。

について詳しくまとめてみました。

 

スポンサーリンク

ウズベキスタン新体操セーラームーン海外の反応!

『セーラームーン』といえば、海外でも人気があるアニメですよね!!

日本と同様、海外でも「かわいい」「素晴らしい」と反応があったみたいです。

セーラームーンの主題歌「ムーンライト伝説」に合わせて、女の子達が踊る姿は世界中のファンを魅了しました。

アニメのファンからすれば、100点満点の金メダルをあげたいくらいなんじゃないでしょうか?

<セーラームーンの月野うさぎとは?>
作者「竹内直子」さんの”美少女戦士セーラームーン”に登場する主人公。
黒猫ルナと出会い、セーラー戦士に変身&仲間共に化け物と戦うストーリー。

【ウズベキスタン新体操セーラームーンの海外の反応】

「可愛すぎる」

「オリンピックを見ていて最高だと思った。素晴らしいよ」

「衣装とパフォーマンスは別のレベル!」

「これは凄い!服装もアニメの主人公のようだ。」

「解説は聞かなくてもよい!(笑)」

「彼らが上手かったか知らんが、金銀銅すべてあげたい。」

「ラブリーだね~♡」

「これは魔法だ。それぞれの選手が各セーラーのレオタードを着ていたら良かったんだけどな。」

ウズベキスタン新体操セーラームーンの見逃し配信動画を無料で見る方法

ツイッターの投稿

ツイッター投稿だと、映像をちょっとチラ見するくらいなら出来ると思います。

ただ、時間が経ったり、投稿が削除されると見れなくなってしまいますね(;^_^A

全部見たいということであれば、お次を。

NHKの見逃し配信動画かYouTubeで見る

NHKの見逃し動画で見る場合は、「【フェアリージャパン出場】新体操 団体予選」の22分~まで進めば見ることが出来ます。
NHKの見逃し動画配信はこちら

NHKのYouTube配信だと、58秒のところから見ることが出来ますよ♪
NHKのYouTube配信で見る

フルで演技を見たいという方には、NYKの見逃し配信動画をオススメします。

どちらも無料で今すぐ見ることが出来るので、是非お試し下さい。

ウズベキスタン新体操セーラームーンの画像をご覧ください。

セーラームーンの月島うさぎの衣装

ウズベキスタン新体操のセーラームーンの衣装と曲は、とってもキュート\( 'ω’)/

新体操の衣装は”レオタード”というものらしいです。

今年のハローウィンのコスプレ衣装として考えている方もいそうなので、似ている物を探しました。

2000円くらいから買えるのですが、余裕があるのなら1万円くらいのものを買った方が良いです。
(写真で安っぽく見えてしまうので・・・・)

コスプレだけでなく、セーラームーンモチーフの水着や下着もありますよ♪

「ちょっと恥ずかしいけど着たい」という方には、下着がオススメ。

セーラー服風のランジェリーは着用するだけで気分が上がります!!

公式も色々グッズが発売されているので、興味がある方は是非チェックしてみてください♪

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

セーラームーンのOP曲「ムーンライト伝説」

「ムーンライト伝説」は、大人気アニメ”セーラームーン”のOP曲です。

日本人なら知らない方はいないんじゃないでしょうか?

作詞は小田佳奈子さん、作曲は小諸鉄矢さんです。

久しぶりに聞いてみると、ちょっと懐かしい感じがしますね。

<ムーンライト伝説の歌詞(カラオケ用)>
ごめんね 素直じゃなくて
夢の中ならいえる
思考回路はショート寸前 
今すぐ会いたいよ
泣きたくなるようなmoonIight
(ムーンライト)
電話もできないmidnight
(ミッドナイト)
だって純情どうしよう
ハートは万華鏡
月の光に導かれ
なんども巡り合う
星座の瞬きを数え
占う恋の行方
同じ地球(くに)に生まれたの
ミラクル・ロマンス
も一度ふたりでweekend
(ウィークエンド)
神様叶えてhappy-ehd
(ハッピーエンド)
現在・過去・未来もあなたに
首ったけ 出会ったときの
懐かしい 眼差し 忘れない
幾千万の星からあなたを
見つけられる 偶然もチャンス
に換える 生き方が好きよ
不思議な奇跡にクロスして
なんども巡り合う
星座の瞬き 数え
占う恋の行方
同じ地球(くに)に生まれたの
ミラクル・ロマンス
信じているの

新体操 ウズベキスタン代表 セーラームーン

ウズベキスタン代表選手の美しく舞う様子は何度見ても素晴らしいと思います。

頭の赤いリボン、月野うさぎをイメージしたレオタードの衣装がマッチしています!!

くるっと回った時の後ろにある赤いリボンも、また素敵♡♡

皆とっても可愛いので、会場で見れなかったことを後悔する声もあったんだそう・・・・。

まとめ:ウズベキスタン新体操セーラームーン海外の反応!見逃し配信動画/画像もまとめてみました。

今回のオリンピック会場が”日本”だったので、それに合わせた衣装と曲にしてくれたんでしょう。

海外のスケート選手も”セーラームーン”をテーマにしたことが過去にありました。

セーラームーン好きとして凄く嬉しいですし、世界中のファンも「素晴らしい」「ラブリー」と反応していたようです。

東京に観客が集まって沢山の人が見ていたはずと考えると、本当に残念に思えてなりません。

NHKやYouTube、ツイッターでウズベキスタン代表の新体操はいつでも見れます。

「とっても可愛い」と評判のセーラームーングッズも是非チェックしてみてください!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru