中国水泳の張雨霏が美人でかわいい!強い!経歴や彼氏はいるのか調べてみました。

東京オリンピック中国代表の水泳選手「張雨霏(ちょううひ)」選手が「美人」「可愛い」と人気らしいです!!

今回のアジア地域の女性選手も美人さんが多いので見逃せません♪

美人で話題の張雨霏選手は、今何歳でどのような選手なのでしょうか?

また、過去の大会受賞歴や経歴、どれくらい強いのかもチェックしておきたいですね。

この記事では、

・中国水泳の張雨霏が美人だけど強い(経歴について)
・中国水泳の張雨霏が美人でかわいい!強い!と評判です
・中国水泳の張雨霏が美人でかわいい画像をご紹介
・中国水泳の張雨霏が美人だけど彼氏いるのか?

について詳しくまとめてみました。

スポンサーリンク

中国水泳の張雨霏は美人だけど強い!!(経歴について)

 

この投稿をInstagramで見る

 

张雨霏(@yufei__zhang)がシェアした投稿

東京オリンピックでは、既に金メダル2つ、銀メダル1つ獲得しててマジで強いです。

この調子なら出場種目全てメダル獲得するんじゃないかという勢い・・・
※7月30日(金)の午後7時23分からの女子50m自由形予選に出場します。

23歳という若い年齢にも関わらず、数々の世界大会で記録を更新するほどの才能の持ち主。

美人でかわいいですが、競泳ではまさに「エリート」「カッコイイ」と言えるでしょう。

名前 張 雨霏(ちょううひ,ZHANG Yufei)
年齢 23歳(2021年7月29日現在)
生年月日 1998年4月19日
国籍 中国
生まれた場所 江蘇省徐州
経歴(受賞歴) ・ショートプール水泳ワールドカップ北京
2012年 中国代表
銀、銅をひとつづつ獲得
・カザン水泳世界選手権
2015年 女子200mバタフライを獲得
銅メダルを獲得(女子青年世界記録を更新)
・ジャカルタアジア競技大会 2018年
女子100メートルバタフライ
銀メダル女子200メートルバタフライ
金メダル4×100メートル混合メドレー
金メダル・女子4×100mメドレーリレー 2019年
金メダル
(世界ミリタリーゲームズで女子4×200m自由形のチャンピオン獲得)

中国水泳の張雨霏が美人でかわいい!強い!と評判です

中国水泳の張雨霏選手が「美人」「かわいい」という感想をまとめると、

・中国女子バタフライの金の選手がかわいい
・かっこよくて可愛くて美人で強い。最強。
・仕草がかわいらしくてほっこりした
・めちゃ美人でかわいい・・・
・アメリカよりも日本人よりな顔の方で好み。

など、多数の投稿がありました。

キャップを取ると、セミロングの髪形で本当に美人さんだと感じさせます。

張雨霏選手は、色白で歯並びも綺麗ですし、スタイルも抜群!!

喜んで手を挙げてたり、旗を背負ったりする仕草もまたかわいいですね♡♡

中国水泳の張雨霏が美人でかわいい画像をご紹介。

東京オリンピック 競泳女子(水泳)バタフライ

張雨霏選手は、泳ぎ終わった後の笑顔がとても素敵な女性だと思いました。

ピンクのゴーグルをしているのとウインクがまたかわいい。

TVを見てるおじさん達が釘付けになっちゃうのも分かる気がしますね!!

張雨霏選手のインスタグラムの投稿

張雨霏選手は、足が長くてとってもスタイルが良いです!!

「韓国ドラマに出てくる女優さんかな?」と思うくらい美人ですし、かわいいと思います。

プライベートではピアノを弾いていたりしていて、本当に才女ですね^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

张雨霏(@yufei__zhang)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

张雨霏(@yufei__zhang)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

张雨霏(@yufei__zhang)がシェアした投稿

中国水泳の張雨霏は美人だけど彼氏いるのか?

インスタグラムを調査した結果、彼氏と一緒に撮影しているものはありませんでした。

代わりに、水泳や学校の仲間と楽しそうに映っている写真が多く見られます。

美人さんなので年齢的に彼氏がいてもおかしくはないのでは?と思いますが、現時点でもフォロワーが多いので控えていらっしゃる可能性は高いです。

また新しい情報が入り次第、今後も追記していく予定です(2021/7/29 現在)

まとめ:中国水泳の張雨霏が美人だしかわいい!強い!彼氏はいるのか調べてみました。

東京オリンピック水泳(競泳)の中国代表選手「張雨霏」さんが「美人」「かわいい」、そして「強い」という噂は本当でした。

世界記録保持者のようですが、ここまで強くなるためには涙ぐましい努力があったと思います。

張選手に憧れた女性の間で、セミロングが流行るんじゃないでしょうか。

それに、ピンクのゴーグルも流行りそうですね\( 'ω’)/

競泳のアジア大会などでまた見かける機会があるかもしれないので、TV番組をチェックしつつ、応援していきたいものです。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村