桐屋紙器工業所、綿レースマスクの通販購入方法!口コミ評判やサイズ、値段なども詳しくまとめてみました。

会津の老舗箱屋でオリジナルの会津木綿箱製品などを製造販売する”桐屋紙器工業所”が、暑い夏でも快適に過ごせる「綿レースマスク」を販売しています。

一時はネット検索やLINEニュース検索ランキングで1位になったらしく、全国的に凄く人気があるマスクのようです!!
色んなメーカーからマスクが発売されていますが、一体どのようなマスクなのでしょうか。

桐屋紙器工業所は、3月下旬から手作りマスクを販売しています。
もし購入するのであれば、以前発売されたマスクを購入した人の感想もチェックしておきたいものですよね(^^♪

この記事では、桐屋紙器工業所の綿レースマスクの通販購入方法、再入荷日時、口コミ評判などを詳しくまとめてみました。
 
 
※販売サイトはこちらから

\ 詳細はこちら /

桐屋紙器工業所の綿レースマスクとは?

出典:Yahooショッピング

桐屋紙器工業所「綿レースマスク」の特徴は以下です。

  • 通気性の良い綿レースを使用
  • 種類は、花柄とドット柄の2種類

小池百合子東京都知事が記者会見でレースのマスクを着用して話題になったことで、このレースマスクもさらに人気になったと考えられます。

裏地はガーゼやさらしを使っているので、熱がこもりにくく熱中症対策にもおススメだそうです。
見た目がオシャレで可愛らしいだけでなく、夏は着け心地も良さそうです!!

ただ、生地の裁断からすべて手作業で行っていて、量産出来ない状況が続いているそうです。
数量限定だそうなので、欲しいという人はよくチェックするようにしましょう。

<引用>
福島民友新聞 夏に快適!通気性の良い「レースマスク」人気 桐屋紙器工業所

サイズは?

サイズはワンサイズのようです。

詳しいサイズは記載されていないので、市販のふつうサイズでは無いか?と考えられます。
ツイッターなどで新しい情報が入り次第、更新していこうと思います。

値段は?

1枚660円(税込)
送料は、全国一律300円

通販で1枚購入する場合は、合計960円程度となります。
以前よりはマスクが出回るようになってきて、値段も安くなってきたのでお高いと感じる人はいるかもしれませんが、このマスクは百年以上の歴史がある箱屋が製造しているということもあり、安心して購入することが出来そうです。
「安全を買う」と考えると、お安い方なのではと思います。

口コミ評判は?

ツイッターでは、まだ購入した人の投稿がありませんでした。(2020/07/26 現在)
新しい情報が入り次第、更新していこうと思います。

代わりに、ツイッターの反応や感想をまとめてみました。

ネットでも興味を持っている人が多いようでした。

素敵なマスクなので、次回もすぐに売り切れてしまいそうですよね(;^_^A

一方、通気性が良いそうなのでマスクの本分と矛盾するのでは?との声がありました。

公式サイトでも「尚、弊社のマスクはファッションマスクとしてお使いください。それ以上、それ以下ではないという御認識のもとお使いいただければ幸いです。」との記載があるので、理解した上で購入するようにしましょう。

通販、オンラインショップはどこ?

Yahooショッピング内の桐屋紙器オンラインショップで購入することが出来ます。

7月25日に第2回の販売がありましたが、完売したようです(2020/07/26 現在)

次回の販売は「8月の旧盆前」だそうなので、8月13日あたりだと考えられます。
欲しいという人は、今後も入荷日時をよくチェックするようにしましょう。
この記事でも新しい情報が入り次第、更新していこうと思います。
桐屋紙器工業所公式サイトのお知らせ はこちら

支払い方法は、クレジットカード、PayPay残高払い、銀行振込(前払い)の3つがあります。
クレジットカードが無い人でも購入出来るようですね\( 'ω')/

一回のご注文で、好きな柄どちらか3枚までしか購入出来ないので注意しましょう。
下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

まとめ:桐屋紙器工業所、綿レースマスクの通販購入方法!

桐屋紙器工業所の「綿レースマスク」は、通気性が良い綿レース生地を使用しているので夏でも着け心地が良さそうでした。
百年以上の歴史がある箱屋が製造しているということもあり、信頼して購入している人も多いと思われます。

Yahooショッピング内の公式オンラインショップで購入出来るようですが、数量限定ということもあり即完売しているようです。
次回の入荷は、8月の旧盆前(8月13日あたり)のようです。
欲しいという人は、今後も公式サイトのお知らせやツイッターをチェックするようにしましょう!!

7月20日の販売時間は「午後3時」からだったので、次回もそれくらいの時間に販売されるのではないかと予想されます。
平日の午後からであれば、お仕事の方だと厳しそうですね(;・∀・)
どうしても欲しいという方は、前もって家族に協力してもらうことをオススメします。

シンプルで涼しげなデザインなので、色んな服に合わせやすそうで良いですね☆
プレゼントとしても、大変喜ばれると思います。
まだ夏用マスクを購入していないという方は、購入を検討してみてはいかがでしょうか?

また入荷についての新しい情報が入り次第、この記事も更新していくのでよろしくお願いします。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村