ローソン鬼滅の刃ゼリーマグカップ入荷時間!取り扱い店舗(販売店)や素材、大きさもまとめてみました。

2020年10月16日 (金) 01:54

10月13日から、ローソンで「鬼滅の刃マグカップ」が発売されます☆

前回は”売ってない”と噂されるほど人気だったので、今回も即完売してしまうかもしれません。

今回の柄は前回と異なるのかどうか気になりますね^^
もし集めるのであれば、購入する前に素材や大きさも合わせて確認しておきたいものです。

この記事では、ローソン鬼滅の刃ゼリーマグカップ10月の入荷時間は何時からなのか、取り扱い店舗(販売店)、素材や大きさなども詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも取り扱い店舗を確認できます↓
近くのローソンにもあるか是非チェックしてみてくださいね!!

\ 詳細はこちら /

ローソン鬼滅の刃ゼリーマグカップとは?

出典:ローソン公式サイト

「鬼滅の刃」マグカップ&みかんゼリーのデザインは全2種類!!

クレヨンで描いたようなイラストが特徴的(⋈◍>◡<◍)。✧♡

前回発売されたマグカップ(7月14日、7月28日)と見比べてみると、少し異なるようです。

出典:ローソン公式サイト

みかんゼリーのパッケージは緑を基調としていて、少しカッコイイ感じになってます。

どんな味なのかより、可愛いマグカップ目当てで購入してしまいそうですw

素材は?

マグカップの素材は、「陶器」です。

取り扱いに注意したほうが良さそうですが、これからの時期は温かい飲み物を入れるのにも活躍してくれそうですね!!

大きさやサイズは?

前回と同じく、96×70mmのようです。

購入した人の感想も合わせて確認しておきましょう。

想像しているよりも「大きめ」らしく、飲み物がたっぷり入れられます。

使い勝手が良いサイズ感なので、家に一つあってもいいですね!!

ローソン鬼滅の刃ゼリーマグカップ入荷時間は何時から?

前回のマグカップは、発売日の前日から入荷している店舗もあったようでした。

購入出来たというツイートが一番多かった時間帯は”発売日の午前中”で、夕方に入荷している店舗は少なめという結果になりました。

深夜や早朝の時点で残り少なくなっているお店もあったことから、確実にゲットしたい方は事前に問い合わせた方が良いと思われます。

前日の夜~深夜0時から

早い店舗では、前日の夜から陳列しているようです( ゚Д゚)!!

深夜となると入荷時間を把握するのが難しくなります…。

家族や友人に協力してもらうのもアリかもしれません。

朝5時~7時から

朝早い時間帯であっても、「残り少なくなっていた」という投稿がありました。

なかなか起きれないと辛いかもしれませんが、少し早起きして5時くらいに行けば購入出来る可能性は高くなりそうですね!!

昼3時~7時から

午後購入出来た方もいらっしゃるようなので、当日であればまだ狙えそうです。

近くの店舗に電話で在庫があるか確認してから行くようにすると、二度手間にならずに済みます。

ローソン鬼滅の刃ゼリーマグカップ取り扱い店舗(販売店)は?

ローソン公式HPの「鬼滅の刃」キャンペーンから検索することが出来ます。

ツイッターを見ていると、関東はすぐに完売してしまったようですね。
地方やオフィス街のローソンであれば、まだいくつか残っているかもしれません。

田舎に住んでいる友達や家族に協力してもらうのもアリだと思います!!

下にリンクを貼っておくのでよろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

実際に購入して食べてみた感想

オフィス街のローソンに行ったら、運よく売ってたので購入出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))!!
最初デザートコーナーにありそうだと思って見たら無くて、鬼滅の刃グッズやコラボ商品のコーナーに置いてありました。

陶器製で重さがあってしっかりした作りです。
割れやすいため、店頭に置いてある広告用紙などでくるんで持ち帰ると良いでしょう。

大きめのみかんゼリーが1つ入っています。
たんじろうのパッケージが可愛らしいですね!!
開封してみると、シンプルなみかんゼリーです。
鮮やかなオレンジ色が綺麗(^^♪
オレンジジュースのようなサッパリしたお味。
市販のゼリーよりも少し柔らかいかも⁉
お子様のおやつとしても喜ぶのではないでしょうか^^

食べ終わった後、可愛らしいマグカップは飲み物を入れる時などに使えます☆
利便性も高いことから、この商品は人気があるのだと実感することができました。

まとめ:ローソン鬼滅の刃ゼリーマグカップ入荷時間!取り扱い店舗(販売店)や素材、大きさもまとめてみました。

ローソン鬼滅の刃ゼリーマグカップの入荷時間は、前日の夜~深夜、朝5時~7時、昼3時~7時の3つの時間帯があるようでした。
コンビニの納品は一日3回あることから、それと関係しているのかもしれません(;^_^A
店舗によって陳列する時間が異なるようなので、「確実にゲットしたい」「前回買い逃してしまった」という方は事前に問い合わせることをおススメします。
教えてもらえない店舗もあるかもしれませんが、マナーはきっちり守るようにしましょう!!

前回のマグカップは午前中に購入している人が多かったです。
深夜に入荷していたとしても朝5時くらいに行ければ、狙えるかもしれません。
もし売り切れていたとしても、午後入荷する店舗もあるので諦めず探してみてください。

10月に発売されるマグカップは、たっぷり入る大きさでデザインは異なるようでした。
高額転売されているアイテムなので、今回もすぐ売り切れてしまう可能性がありそうです。
1人でも多くの鬼滅の刃ファンの方がゲット出来るよう願っておりますm(__)m

ローソン鬼滅の刃ゼリーマグカップについて新しい情報が入り次第、また更新していきます。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

- おすすめ記事 -

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村