呪術廻戦ばかうけ2シール一覧!シークレット/レアはあるのかまとめてみました。

ニュース, 呪術廻戦

※本サイトは、プロモーションを含みます。

4月19日(月曜日)から、呪術廻戦ばかうけ2が発売されています。

第二弾のシールは全20種類と、前回の2倍に増えています!!
1週間前にコンビニで先行発売されていたんですが、皆さんコンプリートは出来ましたか?

今回のシールデザインは、”呪術高専京都校メンバー”もあるみたいです♪
どんなデザインがあるのか気になっちゃいますね\( 'ω’)/

この記事では、呪術廻戦ばかうけ2シール一覧、シークレット/レアはあるのか、実際に食べた感想など詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
呪術廻戦ばかうけ2も売り切れが続出しているようです。
「なかなか近くで売っていない」という方は、通販も是非チェックしてみてくださいね^^

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

呪術廻戦ばかうけ2シール一覧/種類まとめ

呪術廻戦ばかうけ2シール一覧!

既にコンプリートされた方のお写真をチェックしてみましょう。

第一弾よりも投稿が少ない印象でした。

全20種類だったので、コンプは至難の業だったようです。

ダブることもあるらしく、コンプ狙いならかなりの数を購入する必要があると思います。

デザインキャラクター
1 虎杖悠仁
2 伏黒恵
3 釘崎野薔薇
4 五条 悟
5 禪院真希
6 狗巻棘
7 パンダ
8 虎杖悠仁
伏黒恵
釘崎野薔薇
禪院真希
狗巻棘
パンダ
(呪術高専東京校メンバー)
9 東堂葵
10 禪院真依
11 三輪霞
12 西宮桃
13 加茂憲紀
14 究極メカ丸
15 東堂葵
禪院真依
三輪霞
西宮桃
加茂憲紀
究極メカ丸
(呪術高専京都校メンバー)
16 夜蛾正道(呪術高専東京校校長)
五条悟(呪術高専東京校教員)
楽巌寺嘉伸(呪術高専京都校校長)
庵 歌姫(呪術高専京都校教員)
17 逕庭拳(けいていけん)
※虎杖悠仁の術式
18 玉犬(ぎょくけん)
※伏黒恵の術式
19 芻霊呪法 共鳴り(ともなり)
※釘崎野薔薇の術式
20 無量空処(むりょうくうしょ)
※五条 悟の術式

※注1→実際に購入された方だと分かると思いますが、番号がありません。こちらの票は、ランダムでふったものになります。
※注2→交換するときなどの参考にしていただければ幸いです。

第一弾は、呪術高専東京校メンバーのデザインのみだったのですが、第二弾は、呪術高専京都校メンバー、術式、校長と教員などのデザインが追加されています。

アニメ2期で、呪術高専京都校メンバーのファンになった方は必見です!!

呪術廻戦ばかうけシール一覧!(前回)

デザインキャラクター
1 虎杖悠仁
2 伏黒恵
3 釘崎野薔薇
4 五条 悟
5 両面宿難
6 禪院真希
7 狗巻棘
8 パンダ
9 七海建人
10 虎杖悠仁×伏黒恵×釘崎野薔薇×五条 悟

第一弾は、呪術高専東京校メンバー、教員、両面宿難などの全10種類でした。

各キャラクターの名セリフもデザインされていました。

こちらも怪しく光るシールでした^^

呪術廻戦ばかうけ2シークレット/レアはあるの?

ツイッターでは、狗巻棘、五条 悟が出にくいとの噂がありました。

なかなか出にくいキャラクターはあるかもしれません・・・

狗巻棘は、狗巻棘、呪術高専東京校メンバーの2枚にしか載っていないので、全種類揃っていると仮定しても9分の1の確率となります。

どうしても集めたいのであれば、かぶった物を交換したほうが良いと思います。

呪術廻戦ばかうけ2を実際に食べてみた感想

 

近所のファミリーマートで先行発売していたので、早速購入してみました!!

パッと見た感じ、カラフルでおしゃれなパッケージ。

賞味期限は、購入日から約6ヶ月程度。

原材料は、うるち米(国産)、植物油脂、でん粉、しょう油(小麦・大豆を含む)、札、醸造調味料、青のり、あおさ、焼のり、みりん、ペパーソース(食酢、唐辛子、食塩)/加工でん粉、調味料(アミノ酸等)です。

カロリーは、1袋120kcalです。

裏面についているシールは、優しくとりましょう。
(無理に剥がすと、シールが曲がってしまうこともあります。)

2袋の「怪しく光るシール」を開封してみた結果・・・・

「芻霊呪法 共鳴り(ともなり)」と「究極メカ丸」でした。

推しの五条悟を狙うのはなかなか難しそう(^▽^;)

怪しく光るシールは、ぼんやりメタリックな感じです。

術式の「芻霊呪法 共鳴り(ともなり)」の方は、釘崎野薔薇のイラストを含めて全体的に光る加工がされていました。

第一弾と比較してみたのですが、あまり大きな差は無かったです。

ばかうけは、青のりの風味がする醤油味のおせんべい。

軽い食感で一口サイズ。

パソコンやスマホ片手に、気軽におやつとしてつまめて良いと思いました。

ポテトチップス1袋よりもカロリーが低く、ちょっと塩気のあるおやつが食べたい時にもオススメ!!

ジップロックのように袋が閉じられるようになれば、シール無くても売れると思います。

おせんべいといえば地味なイメージが強かったんですが、コラボで食べてみて改めて良さに気が付きました。

食べきれるサイズ感なので、ピクニックのおやつにも持っていきたいです。

まとめ:呪術廻戦ばかうけ2シール一覧!シークレット/レアはあるのかまとめてみました。

呪術廻戦ばかうけ2のシールは、呪術高専京都校メンバー、術式、校長と教員などのデザインが追加されていました。
その代わり、第一弾の両面宿難、七海建人のデザインは無くなったみたいです。
前回の種類の2倍でコンプリートが難しくなった事から、個人的には集めておけばよかったと後悔しました(^▽^;)
第三弾はあるか分かりませんので、第二弾でコンプリートを目指したいですね。

今回の青のりしょうゆ味のばかうけは、コンパクトですが凄く満足感がありました。
ちょっとお腹が空いたときにも良いんじゃないでしょうか。
おせんべいは暑くてもチョコレートのように溶けないため、買い置きしておくのもアリだと思います!!

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

呪術廻戦ばかうけ2について新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 呪術廻戦

Posted by Chiroru