コカコーラ呪術廻戦クリアファイルがイオンに?販売店/取り扱い店舗どこ?

ニュース, 呪術廻戦

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年5月28日(日)更新

イオンでコカコーラを購入すると、呪術廻戦ファイルが貰える!」と話題になっています。

今年1月の鬼滅の刃森永ラムネの時も早かったので、今回もすぐ無くなっちゃうかも・・・

一部の店舗ではすでにキャンペーンが始まっているようです。

売り切れる可能性も考えて、どこの店舗で貰えるのかチェックしておきましょう!!

この記事では、コカコーラ×呪術廻戦クリアファイルをイオンなどの店舗でもらう方法、販売店/取り扱い店舗、売り切れ状況など詳しくまとめてみました。

スポンサーリンク

コカコーラ呪術廻戦クリアファイルがイオンに?

4月22日(木曜日)から、コカコーラと呪術廻戦がコラボしていたとの投稿がありました。

メルカリでは既にプレゼントのクリアファイルが出品されているようです。

現在分かっている情報としては、

〇キャンペーンが開催されいているのは、一部イオン系列店舗!!

〇コカコーラ製品飲料を4本購入すると、クリアファイルが貰える。

の2点です。(2021/4/23 現在)

鬼滅の刃森永ラムネの時は、イオン以外のスーパー、ドン・キホーテなどの店舗でも取扱いがあったのでそのうちあるかもしれません。

すぐ無くなってしまうかもしれないので、過去のコカコーラキャンペーンがどこで開催されていたか調査しました。

コカコーラ呪術廻戦クリアファイル販売店/取り扱い店舗どこ?

ちなみに、過去に同内容で開催された「ワンピース×コカコーラ」の時は、実施店舗が「全国のスーパーマーケット、ドラッグストア」とありました。
ワンピース公式サイト4月13日(月)スタート!コカ・コーラ社製品4本購入で『ONE PIECE』オリジナルクリアファイルがもらえる!

ツイッターでさらに検索してみた所、

〇ベイシア
〇イオン
〇ドン・キホーテ(NIZIU×コカコーラコラボ)
〇イトーヨーカドー
〇クレア
〇ピアゴ
〇ツルハドラッグ
〇業務スーパー

などがありました。

今回もイオン以外の店舗で貰える可能性はありそうです!!

コカコーラ製品がある販売店/取り扱い店舗であれば、置いてあるかもしれません。

ツルハドラッグ、ドン・キホーテあたりが穴場とのことなので、是非探してみてください。

コカコーラ呪術廻戦クリアファイルいつからもらえる?

店舗によって異なると思われますが、

4月26日(月曜日)~
4月29日(木曜日)~

の情報が出ています。

すぐ売り切れる可能性があるので、いつ入荷するか問い合わせて置くことをオススメします。

既に始まっている地域も一部あるようです。

ツイッターでは、大阪、福岡、秋田(御所野)ではないかと言われています。
※メルカリの発送地域から特定!?

引き続き新しい情報が入り次第、お知らせしていきます。

コカコーラ呪術廻戦クリアファイルの種類は?

コカ・コーラ×呪術廻戦クリアファイルの種類は、全8種類あります。

1、虎杖悠仁
2、伏黒恵
3、釘崎野薔薇
4、五条 悟
5、七海建
6、パンダ&禪院真希&狗巻棘
7、虎杖悠仁、伏黒恵、釘崎野薔薇、五条 悟、七海建、パンダ、禪院真希、狗巻棘(呪術高専東京校メンバー1)
8、虎杖悠仁、伏黒恵、釘崎野薔薇、五条 悟、七海建
(呪術高専東京校メンバー2)

呪術廻戦に登場するキャラクターとイメージカラーのデザインになっていて、オシャレ!!

各メンバーの裏面は、デフォルメで可愛い感じになってます\( 'ω’)/
パンダは表と裏のギャップがなんかいい・・・(笑)
五条悟がアイマスクしてない!!!!これはレアなんじゃ!?

呪術高専東京校メンバーの裏面は、アニメのシーンがデザインされています。
見ていた方にとってはたまらないアイテム。
これは絶対にゲットしたいですね♡

まとめ:コカコーラ呪術廻戦クリアファイルがイオンに?販売店/取り扱い店舗どこ?

コカコーラ呪術廻戦クリアファイルも、イオン以外の店舗でも取扱いがあると思われます。

どれも素敵なので、呪術ファンなら集めたくなっちゃいそうです。

メルカリでは1枚6000円で高額転売されているようですが、諦めるのはまだ早い!!

26日にキャンペーンが始まる店舗で売り切れてたら、数日後に始まる店舗を見に行けば問題ないのではないでしょうか。

昼間お仕事で難しい場合は、家族や友人に協力してもらいましょう。

個人的には、アイマスク無しの五条悟が一番欲しいと思いました(笑)

ファミリーマート時のグッズと一緒にコレクションとして飾りたいですね♡♡

コカコーラ×呪術廻戦クリアファイルについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

呪術廻戦ばかうけ2販売店/取り扱い店舗どこ?
呪術廻戦ばかうけ2シール一覧!シークレット/レアはあるのかまとめてみました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 呪術廻戦

Posted by Chiroru