キメツ学園スピンオフ最強ジャンプのネタバレ!試し読みできるサイトもまとめてみました。

8月4日(水)発売の最強ジャンプ9月号から”キメツ学園”のスピンオフが連載されます。

鬼滅の刃ファンならチェックしておきたい作品ですが、作者が違うので「最初の評判見てから買うつもり」という方もいると思います。

キメツ学園は一体どんな作品で、面白い内容なのでしょうか?

この記事では、

・キメツ学園スピンオフ最強ジャンプのネタバレ!
・キメツ学園スピンオフ最強ジャンプの試し読みできるサイトはある?
・キメツ学園スピンオフ最強ジャンプが売ってる通販は?

について詳しくもまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
最強ジャンプ9月号の付録は『「鬼滅の刃」柱集結!折れぬ想いを一堂に!ポスター』が付いているので、電子書籍よりも紙版が良いですよ!!

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

キメツ学園スピンオフ最強ジャンプのネタバレ!

キメツ学園は遅刻厳禁

「キメツ学園は遅刻厳禁」は、小中高一貫の私立校、キメツ学園が舞台となっています。

個性豊かな生徒と教師がいる学校。

黒いカラスが、遅刻しそうな生徒に空から授業開始時間を伝えにきます。

煉獄先生が「おはよう」、不死川先生が「オラ、早く教室入れエ」と朝の挨拶。

宇随先生がいる美術室でまた爆発が起こります。

ここまでは授業開始直前までの様子。

おっと、また誰かが遅刻してしまったらしいですよ・・・・。

目撃者や厳しい教師が登場したりして、物語の展開は面白くなっていきます。

かまぼこ隊が可愛いほのぼのとしたストーリーなので、お見逃しなく。

<実際に読んだ方の感想など>
「実弥先生が出ててうれしい」
「冨岡先生が怖い」
「カナエ先生が優しくて美しかった」
「伊黒先生やカナエ先生もでてくるよ!!」
「煉獄先生と宇髄先生はあまり出てこなかったので、次回に期待」
「遅刻しているのにのんびりしている炭治郎」
「平和な世界観で面白かった。」

キメツ学園スピンオフ最強ジャンプが試し読みできるサイトはどこなのか?

キメツ学園スピンオフ最強ジャンプは、試し読みできるサイトがありませんでした・・・

一方、最強ジャンプの試し読みが出来るサイトはあるようです。

初回登録やクーポンで安く読むこともできるので、興味がある方はチェックしておきましょう。

★最強ジャンプ試し読みできるサイト

〇BookLive!
新規会員限定でガチャを回して50%OFFクーポンがもらえます。
新規会員限定50%OFFクーポンの有効期限は24時間なので、最新巻が公開されてからが良いと思います。
少しでも安く読みたいという方にオススメします。

〇BOOK☆WALKER
電子書籍を買うと毎回オトクなポイント”コイン”がもらえます。
予約購入でコインの還元率が+5%に!!
1コイン=1円分として使うことが出来ます。
今初回購入すると合計金額から半額還元でおトクです。
次の号も予約しておくとより安く読めるかもしれませんね^^

キメツ学園スピンオフ最強ジャンプが売ってる通販は?

最強ジャンプを購入するのであれば、付録付きの紙版が一番良いですよ!!

9月号の付録には、『「鬼滅の刃」柱集結!折れぬ想いを一堂に!ポスター』が付いています。

ツイッターでは、カラーで綺麗と鬼滅ファンにも大好評のようでした。

他にも人気の「遊戯王ラッシュデュエル」「ドラゴンボール」のカードなど、豪華付録の内容となっております\( 'ω’)/

下にリンクをはっておくので、よろしければチェックしてみてください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

【最強ジャンプ2021年9月号の付録】
スーパードラゴンボールヒーローズ 3枚封入パック
遊戯王ラッシュデュエル 3枚封入パック
ドラゴンクエスト ダイの大冒険 クロスブレイド カード
ふろくシール(ワンピース)
付録ポスター1(僕の表紙 チームアップミッション)
付録ポスター2(「鬼滅の刃」柱集結!折れぬ想いを一堂に!ポスター)

まとめ:キメツ学園スピンオフ最強ジャンプのネタバレ!試し読みできるサイトもまとめてみました。

キメツ学園スピンオフは、お子様でも読める優しい世界観の漫画です。

「鬼滅の刃がちょっと早い」という年齢の方には、オススメできる作品だと思います♪

四コマでなく内容が充実しているので、大人も一緒に楽しめます。

買い忘れることがないように、この機会に定期購読にしておくと安心かも!?

キメツ学園スピンオフについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村