牛宮城(ぎゅうぐうじょう)予約できない!取れない!ヒカルの口コミも

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

3月1日(火曜日)から、宮迫博之さんが東京の渋谷にオープンする焼肉店「牛宮城(ぎゅうぐうじょう)」が予約できない!取れない!とSNSで話題になってるのはご存知でしょうか。

ディズニーランド?ユニバ?と思うくらいの大盛況なんです(笑)!!

まだ予約するチャンスはあるみたいですよ

電話予約が出来ないため、ネット予約方法と現在の予約状況を調べてみました。

オープン前の抜き打ちチェック動画でヒカルさんが美味しいと言っていた、牛宮城のメニューもしっかりメモしておきましたので、当日行く前にもう一度確認してみてください。

この記事では、

・牛宮城(ぎゅうぐうじょう)予約できない!取れない!
・牛宮城(ぎゅうぐうじょう)予約状況
・牛宮城(ぎゅうぐうじょう)ヒカルの口コミも

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

牛宮城(ぎゅうぐうじょう)予約できない!取れない!

SNSの反応

牛宮城(ぎゅうぐうじょう)予約できない!取れない!のツイートを見ると、

・1年後ばかりか、3年後も予約出来ないんですが?
・数ヶ月後も予約とれない・・・・すごすぎる
・牛宮城っぽい店で仕方なく食べました
・全然予約出来ない。
・誰か予約取って欲しい

など多数の投稿がありました。

100席もあるのに、3年後まで予約いっぱいとなるとさすがにバグかもしれません。

数ヶ月後も予約できないとなると、人気ケーキ屋や三ツ星レストランとかだと普通にあるので何となくありそうだなぁ~と思います。

牛宮城にめっちゃ行きたいのに予約取れないとかなりショックですよね。

予約開始日は席の争奪戦になる可能性があるので、コツについても解説していきます!!

実際に×だらけで予約できない


引用:牛宮城公式HP

本当に予約できないのか調べてみたら、4月以降もずっと×が続いております・・・・。

「牛宮城が予約できない」というのは本当でした。

牛宮城公式予約ページはこちら

ヒカルさんの宣伝効果なのか分からないですが、1ヶ月でも100席予約で全て埋まってるとしたら、本当に凄いことなんじゃないでしょうか。


引用:牛宮城公式HP

来年の4月まで予約出来ません(笑)

これはバグというか、敢えて予約できないようにしているのかもしれませんね。

4月は後日予約できる!!(笑)

Yahooニュースによると、来年まで予約できないと記載されています。

25日夜段階で「牛宮城」の予約サイトをみた限りでは、焼肉コースは来年まで「×」が並び、予約が難しい状況とみられる。
引用:Yahooニュース

しかし、牛宮城(ぎゅうぐうじょう)を見ると、4月の予約は後日発表とありました。

「予約サイトが壊れているのか?」という投稿もありましたが、来年まで×が並んで居たのは本当にエラーだったのかもしれませんね(;^_^A

3月中のご予約は満席となりました。尚、4月のご予約は後日発表になります。
引用:牛宮城公式HP

まだ予約出来るチャンスがあるという訳ですね^^

もちろん、ミーハーな皆さんなら来年まで待ちきれるわけないと思いますので、今から近いうちに予約を取る方法を皆さんにご紹介していきます。

当日キャンセル分を狙うww

牛宮城(ぎゅうぐうじょう)は当日キャンセル分を狙うという方法がありますよ(笑)!!

ご予約のキャンセル等でお席に空きが出た場合は、「焼肉 牛宮城」公式ホームページの予約サイトに即時反映されます。当日予約はご予約されたいお時間の30分前まで予約サイトにて承っております。
引用:牛宮城公式HP

17時~21時30分まで予約が出来るので、当日もワンチャン狙ってみてください。

予約したい時間の30分前まで予約サイトで予約が可能。

17時→16時30分まで
17時30分→17時00分まで
18時→17時30分まで
19時15分→18時45分まで
20時15分→19時45分まで
21時30分→21時00分まで

近くに住んでいる方は、運が良ければ予約ボタンが押せるかもしれません。

PCはF5連打、スマホはスクロールで、何度もリロードして最新の表示にしてみましょう。

牛宮城(ぎゅうぐうじょう)高い?ひどい?現在メニューまとめ
東谷義和 年齢や顔は?現在と会社(ブランド)や交友関係

注意点

・電話予約がなく、ネット予約しかできない
・2名以上からしか予約が出来ない
・予約にはクレジットカードの登録が必要
・Google、Facebook、YahooJAPANなどであらかじめログインする必要がある
・ご予約時間を15分過ぎてもご連絡が取れない場合は当日キャンセルになる場合がある
・キャンセルは、料金が発生するので事前にチェックすること。

【2名様〜4名様の場合】
・前日キャンセル コース代金の50%
・当日キャンセル コース代金の100%
お席のみでのご予約の場合お一人様5,000円頂戴致します。
【5名様以上の場合】
・3日前〜前日キャンセル ご予約コース代金の50%
・当日キャンセル ご予約コース代金の100%
お席のみでのご予約の場合お一人様5,000円頂戴致します。
引用:牛宮城公式HP

牛宮城(ぎゅうぐうじょう)予約状況

牛宮城(ぎゅうぐうじょう)予約は、2月24日(木曜日)20時からスタートしています。

公式インスタグラム、宮迫さんのツイッターアカウントで告知していたようなので、次回の4月の予約もこちらでお知らせしてくれるのではないかと思います。

翌日には予約がいっぱいになっていたので、予約開始日&開始時間をサーチしておきましょう。

宮迫さんの焼き肉屋さんは「高い」「まずい」と以前炎上していましたが、高級焼肉店”叙々苑”と金額が全然変わらなかったので、あと美味しければ特に問題はなさそうです。

”渋谷駅前”という好条件な立地ということもあり、全国からお客さんが来そうですよね!!

私も宮迫さんとヒカルさんのファンなので、いつか行って見たいと思ってます。

牛宮城の公式インスタグラムはこちら

宮迫博之さんの公式ツイッターはこちら

牛宮城(ぎゅうぐうじょう)ヒカルの口コミ

2月28日、ヒカルさんが牛宮城の試食会で抜き打ちチェックした動画「いよいよオープン…開店前の牛宮城に試食会で抜き打ちチェックしてきました」が話題になりました。

前回のヒカル酷評動画は、700万回再生されて見事に炎上。

ヒカルさんが動画で着用のブランド「ReZARD (リザード)」は、楽天で購入出来ます。

3月4日(金曜日)20時~、「楽天スーパーセール」と一緒に見るのがオススメ。
ReZARD (リザード)を楽天で見る!

かっこいいマスクもあるので、興味がある方は是非チェックしてみてくださいね。

YouTuberのヒカルさんが開店前の試食会で召し上がられたメニューは以下です。
(当日注文用のメモとしてお使いください)

〇はちみつと梅と山芋のキムチ

・トップレベルで上手い
・酸っぱすぎない、バランスが良い
・蜂蜜が甘めの隠し味でお酒のつまみに合う

〇チョレギサラダ

・牛のダシ入れ、色どりを気にしている
・サラダは好みが分かれる。

〇極みタン(名物)

・前が赤グロだったけど、見た目が美味しそうになった
・タンのタン元だけ、カットにこだわっている
・有機栽培のレモンを使用、特製の塩だれを付けて頂く
・柔らかくて美味しい
・100点レベル

〇ザ・ユッケ

・田中農場の卵、生胡椒で食べる
・前よりも量が増えた
・味が濃い目になっている

〇特製ハラミ

・宮迫さんと開発して塩だれを作成

〇ヒレ肉

・上州牛、交雑牛(物議を醸しだしたもの)
・口に入れたら、判別つかないレベル
・食べ比べても分からない。良い意味かもしれない

〇ガーリックライス

・味付けは、醤油、しお、牛脂など
・お肉と一緒に食べたら美味しい

緊張とストレスで昨日は眠れなかったという、宮迫さん。

最後の試食会では、ヒカルにこれだけ美味しければ自信をもって宣伝できると言ってもらえて、宮迫さんは、嬉しかったのか、今にも涙を浮かべるような表情をしているのが印象的でした。

ヒカルさんの意見はどれも正直なものなので、視聴者からすれば参考になると思います。

「美味しい」と言えるまでにレベルに改善されていれば、私達も安心していくことが出来ますね。

ドラマのような展開になぜか感動した方も多いんじゃないでしょうか。

牛宮城公式HPはこちら

まとめ:牛宮城(ぎゅうぐうじょう)予約できない!取れない!ヒカルの口コミも

「牛宮城(ぎゅうぐうじょう)予約できない!取れない!ヒカルの口コミも」のおさらいです。

・100席あるにも関わらず、1日で3月いっぱい予約が埋まるレベルで大人気
・1年後、3年後まで予約が埋まってるのはバグだったらしい
・3月下旬にまた4月分の予約を開始するようなので、公式インスタをフォローしておこう
・当日キャンセル分は30分前までに予約ができる。こまめにチェック!!
・ヒカルさんは自信をもって宣伝できるレベルになったと言っていた。これは期待出来る。

青汁王子も、「宮迫さんの焼き肉屋は成功すると思う」と前日に動画をUPしていました。

高級焼肉店なので気軽に行ける価格帯ではありませんが、たまの贅沢として行って見たいなぁ・・・という気持ちにさせられます。

YouTuberらがPV稼ぎにしばらく宣伝しまくると思いますので、予約するのは困難になるでしょう(;^_^A(笑)

牛宮城について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru