MステBTS2021初出演動画何時から?タイムテーブル10月16日

BTS/BT21, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

10月16日(土曜日)夜6時から放送の「ミュージックステーション 35周年記念4時間スペシャル」で、2017年にMステに初登場したBTSの動画が放送されると話題になっています。

ドタキャン、Tシャツの件で色々ありましたが、初出演の時の映像を見たいというファンはそこそこ多いようです!!

番組を視聴する前、もう一度BTSの初出演動画を確認しておきたいですね。

4時間続けて見るのは少々大変だと思うので、何時から見られるのか時間も調べてみました。

この記事では、

・Mステ4時間スペシャルBTS2021初出演動画
・MステBTS2021初出演動画タイムテーブル
・MステBTS2021初出演動画何時から?時間は?

について詳しくまとめてみました。

 

※追記(2021/10/16 現在)
BTSのMステ初登場動画の時間は、2021年10月15日(金曜日)21時15分からでした。
動画の一部始終がSNSに掲載されていたので、アップしておきます!!

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
「ミュージックステーション 35周年記念4時間スペシャル」は、AbemaTVで配信されます。
初めて登録する方なら、2週間無料キャンペーンで今すぐ見ることが出来ますよ。
※放送日から1週間しか公開されないので、早めのご視聴がオススメです。

\ 詳細はこちら /

2週間無料キャンペーンで見るチャンス!

スポンサーリンク

MステBTS2021初出演動画はこちら

2017年12月22日(金曜日)、Mステ「ミュージックステーション スーパーライブ2017」の午後8時頃に放送されました。

約4年前の動画がまた見れるなんて貴重です!!

YouTube、ツイッターに動画を上げて下さっていた方がいたのでお借りします。

初登場のMステは、「DNA Japanese ver」という楽曲でした。

正確に出演時間帯を調べてみたら、夜8時15分~28分までの間だったようですね。

「カメラワークが良かった」「綺麗な人だった」とツイッターで評判が良かったです。

ちなみに、CDの初回限定盤は売り切れていてもう買えない状態。

通常盤がまだ楽天で残っているようなので、興味がある方は見てみてください↓

MステBTS2021初出演動画は21時15分からでした!!

2016年~2021年のサブスク時代TOP10ラインキングの5位!!

「本当に夢のようです。タモリさんのサングラスを見られて幸せです。緊張しています」と初々しくトークする様子から、初歌唱の動画も放送されました!!(時間は、大体1分程度)

日本語を凄い勉強したんだなぁというのが伝わってきますね。

またMステに出演する日が来ることを心から待ちわびているファンが多数いるようでした。
※登場シーンをカットしてあげてくれている方がいたので、そちらも合わせてご覧ください。

MステBTS2021初出演動画のタイムテーブル

放送日時

10月16日(土曜日)夜6時~夜9時48分まで

4時間と長いので、早めにご飯を食べたり、お風呂に入って支度を済ませておきましょう。

仕事で間に合いそうにない方は、録画しておくことをおススメします。

タイムテーブル

タイムテーブルが公開されました(2021/10/15 現在)

曲数からして、19時~、20時~、21時~どこかでランキング(BTS含め)が入ってきそうです。

<18時~> 8曲
ナオト・インティライミ
PUFFY
櫻坂46
宮本浩次
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
Stray Kids
Elopers
King Gnu

<19時~> 5曲
なにわ男子
V6
LiSA
清水美依紗
Hey! Say! JUMP

<20時~> 3曲
郷ひろみ
MIKIKO×Rhizomatiks×三浦大知×SP Dancers×ELEVENPLAY×Perfume
松田聖子

<21時~> 5曲
B.B.クィーンズ
米米CLUB
May J.
PUFFY
V6

出演者と楽曲

以下、全部19ユニットが出演します。

「なにわ男子」「Stray Kids」が特にアツイとSNSで言われています!!

出演者 楽曲
Elopers(椎名林檎スペシャルバンド) 群青日和
King Gnu BOY
郷ひろみ 生投票企画「ひろみ5択」で選ばれた名曲メドレー
米米CLUB 君がいるだけで
櫻坂46 流れ弾
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE LIVING IN THE DREAM
清水美依紗 Starting Now ~新しい私へ
Stray Kids ソリクン -Japanese ver.-
ナオト・インティライミ カーニバる?
なにわ男子 初心LOVE
PUFFY エッサフォッサ
アジアの純真
B.B.クィーンズ おどるポンポコリン
Hey! Say! JUMP Sing-along
V6 Full Circle
視聴者投票企画で選ばれた名曲メドレー
松田聖子 瞳はダイアモンド~Diamond Eyes~
MIKIKO×Rhizomatiks×三浦大知×SP Dancers×ELEVENPLAY×Perfume 一夜限りのスペシャルメドレー
宮本浩次 浮世小路のblues
春なのに
May J. レット・イット・ゴー~ありのままで~
LiSA 往け

<過去VTRなどで出演するアーティストや芸能人>

SMAP

ゆず
Mr.Children
DREAMS COME TRUE
BTS
YOASOBI
B’z
ZARD
X JAPAN
SixTONES(京本大我)
ジャニーズWEST(中間淳太)
三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE(小林直己)
日向坂46(加藤史帆)
三浦大知
Toshl
風間俊介

SNSの反応

楽しみにしているファンがいる一方、「Mステが手のひら返し?」「視聴率欲しさなのか」と厳しい意見も出ているようです。

当時のことを知っている方の投稿を見てみると、「思い出したくないから」という理由が大きいみたいですね。

複雑な心境になるのはなんだか分かる気がします。

見ないという選択を取るのも1つの手かもしれません・・・。

リアルタイムでなかったとしても、見逃し配信でまた見ることもできますし(^^;

MステBTS2021初出演動画は何時から?時間は?

Mステ35年間の放送楽曲8300曲以上の中から、視聴者3万7000人が厳選した神曲"70曲”が放送されます。

バンド大戦国時代、ミリオン連発時代などの7つの期の1位、珠玉のディズニーソングランキングのトップ10などの紹介で見ることが出来るのではないでしょうか。

筆者は、出演者と次の出演者が歌う合間、夜7時~、後半など、どこかの時間でランキング紹介されると予想しています。

直前にタイムテーブルが出ますので、今しばらくお待ちください。

まとめ:MステBTS2021初出演動画は何時から?タイムテーブル10月16日

MステではもうBTSが見れないのでは?と思っていたので、凄く嬉しいニュースです。

しかし、放送前から炎上しているのが、ちょっと気になります( ^ω^)・・・

「見たくない人は見なけりゃいい」というARMYの意見は正論ではあるものの、カットされないか心配ですね。

皆で温かく見守っていきましょう。

録画を忘れてしまった方は、こちらから今すぐご視聴いただけます↓

\ 詳細はこちら /

2週間無料キャンペーンで見るチャンス!

BTSについて新しい情報が入り次第、今後もお知らせしていきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, ニュース

Posted by Chiroru