鬼滅の刃テレビ新規映像や新規カットどこ?再放送いつあるの?

ニュース, 鬼滅の刃

※本サイトは、プロモーションを含みます。

12月20日(日曜日)の夜、アニメ鬼滅の刃「柱合会議・蝶屋敷編」がテレビ放送されました。

ネットでは見ていた人も多く、「良かった」と好評だったようですよね!!

しかし、うまく録画出来なくて見れなかったという方も中にはいました。

私も家にテレビが無いので見ることが出来ませんでした(´;ω;`)

鬼滅の刃ファンであれば、新しいシーンだけでもチェックしたいものですw

そこで今回では、鬼滅の刃テレビ新規映像や新規カットはどこだったのか、見逃したけど再放送いつあるのか?など気になったことを調べてみました。

 
※鬼滅の刃TVアニメを無料で見る方法↓
ABEMA(アベマ)でABEMAプレミアムを初回登録すると、2週間無料で鬼滅の刃TVアニメを見ることが出来ます。
テレビ放送された22~26話も見ることが出来るので、見逃してしまった方も是非チェックしてみてくださいね!!

\ 詳細はこちら /

初回登録なら2週間無料で鬼滅の刃TVアニメが見放題!

スポンサーリンク

鬼滅の刃テレビ(柱合会議・蝶屋敷編)とは?

12月20日(日)の18時59分からテレビ放送されました。

主な内容は、鬼滅の刃アニメ22話~26話の完結編。

大体2時間程度なので、「映画前にまとめて見たい」という方に良かったかもしれませんね^^

鬼滅の刃テレビ新規映像どこ?

ツイッターを参考にすると、

〇大正コソコソ噂話

〇無限列車編予告

〇CM入りと明けの挿絵、アイキャッチ(新規カット)

の主に3つのようでした。

新しいアニメの内容が放送されたという訳では無かったです。

期待していて、ちょっと残念だったという方もいらっしゃいました。

大正コソコソ噂話

大正コソコソ噂話は、”善逸がすごろくをやりたがる”という内容でした。

背景のすごろくが、「欲しい」「やってみたい」と話題になっているようです!!

アニメの内容を知っていると楽しめるのでは?と思います\( 'ω’)/

過去には実際に鬼滅の刃のすごろくが商品化されているようで、今後また発売されることに期待したいですね(笑)

無限列車編予告

無限列車編の映画予告の第二弾が放送されました。

第一弾は煉獄さんとアカザの戦闘シーンだったのに対し、第二弾は主人公の炭治郎を中心とした映像となっています。

この映像をみたら、また映画館に行きたくなっちゃいます♪

CM入りと明けの挿絵、アイキャッチ(新規カット)

CM入りと明けに挿絵が入っていたようです。

アマゾンプライムでも鬼滅の刃を見たことがあるのですが、その時に挿絵は入っていませんでした。

おそらく、今回の放送用なのではないかと考えられます。

ufotableさんが描き下ろしをツイッターに上げてくださってるので、見逃した方は是非チェックしてみてください。

鬼滅の刃テレビ見逃した・・・・

皆さん、色んな事情があって見れなかったようですね(;^ω^)

忘れてたり、仕事で見れなかったという方が一番多かったですが、お子様にテレビを占拠されたというパターンもあるようですw

鬼滅の刃テレビ再放送いつあるの?

アニメ鬼滅の刃「柱合会議・蝶屋敷編」の主な内容は、「鬼滅の刃アニメ22話~26話」の総集編で過去に放送されたものでした。

全く同じ内容を見るとなると少し厳しいかもしれません。

ただ、鬼滅の刃はテレビで再放送している所も多いことから、22~26話が見れる機会はあると思います。

アニマックスでは、12月28日(月曜日)の9時~21時30分まで再放送されます。

通常であれば月813円かかりますが、初回なら2週間無料でお試し出来るのでこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

アニマックス 鬼滅の刃はこちら

 

また、ABEMAプレミアムでも鬼滅の刃を見ることが出来ます。

こちらはテレビ放送と異なって、いつでも見ることが出来るのでオススメ!!

通常は月960円と有料ですが、初回登録であれば2週間無料で見ることが出来ますよ☆

気に入らなければ、いつでも簡単に解約可能です。

今話題の呪術廻戦などの人気作品もあるので、年末にまとめてアニメを見るのに良いですね^^

\ 詳細はこちら /

初回登録なら2週間無料で鬼滅の刃TVアニメが見放題!

まとめ:鬼滅の刃テレビ新規映像どこ?見逃したけど再放送いつあるの?

鬼滅の刃テレビ新規映像は、大正コソコソ噂話、無限列車編予告、CM入りと明けの挿絵/アイキャッチ(新規カット)の3点でした。
アニメの内容は特に大きく変わらなかったようです。
見逃してしまった方は、ufotableさんの公式ツイッターや映画公式サイトの予告を見てみてくださいね。

鬼滅の刃テレビを見逃してしまった方は多いようでした。
アニメ鬼滅の刃「柱合会議・蝶屋敷編」がすぐに再放送されるかどうかは不明です。(2020/12/22 現在)
どうしても見たいのであれば、これからテレビ等で再放送される22~26話をチェックしてみてはいかがでしょうか。

鬼滅の刃テレビ新規映像について新しい情報がはいれば、また更新していきます。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

– おすすめ記事 –

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 鬼滅の刃

Posted by Chiroru